顧客資産の分別管理

エンタメ@旬 サイト

エンターテイメント、ジャニーズ大好き。アイドル達の旬ニュース。

 

Entries



「北乃きい、路上でキスにファンは・・・・・」

北乃きいファンは、
「俺のきいちゃんが・・・・・」
って、ショックみたいですねえ。

でも、こういうのってどこまでほんとなんでしょね。


引用ここから
清純?北乃きい、ホテル出てアレ濡れたままで路チュー

 女優で歌手、北乃きい(19)が、イケメン俳優、佐野和真(21)との“お泊まりデート&路チュー”を9日発売の写真週刊誌「FRIDAY」に報じられた。清純派女優の衝撃写真に、ファンの悲鳴がネットにあふれている。

  [フォト]北乃きい、CDデビューイベントでウルウル

 オジサンたちには「北乃って?」とピンとこないかもしれないが、若者に絶大な人気を誇る。神奈川県横須賀市出身で、14歳のときミスマガジン2005グランプリを獲得。07年の映画「幸福な食卓」に初主演し、フジテレビ系主演ドラマ「ライフ」では、いじめを受ける女子高生役を好演。映画「ラブファイト」「BANDAGE」でもヒロインを演じ、チョコレート菓子「キットカット」のCMでは、制服姿で受験生を励ました。

 「さわやかで、明るくひたむきなキャラで、久しぶりの清純派として不動の地位を獲得した」(アイドル誌編集者)のだが…。FRIDAYによると、北乃は7月上旬に、渋谷のホテルに佐野とチェックイン。翌日午前11時半過ぎにホテルから出てくると、まだ濡れたままの髪で佐野と路上キス。「かーくんと らぶらぶでいれますよーに。」と北乃が記した七夕の短冊写真まで掲載されている。
北乃きい/ミスマガジン 20

 “動かぬ証拠”を突きつけられたファンたちは、情報が出回った8日午後から騒然。ネットの掲示板には「俺のきいたんが…さよならきいたん」「もうすぐ握手会があるのに…涙で握手できないよ」と悲鳴であふれ、「もうすぐ20歳なんだから温かく見守ろう」といった声は少数派だった。北乃の所属事務所は、同誌に「仲の良いお友達」と説明している。

7月9日16時57分配信 夕刊フジ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100709-00000005-ykf-ent

「俺のきいたんが・・・さよならきいたん」
俺の(二次元的)嫁だったんでしょうか?

北乃きい、歌手としても売り出し初めて、これからもっと・・・

ってトコだから、事務所としてはちょっと困りものかも知れませんが、
隠れて会うより、おおっぴらになっちゃった方が堂々と会えるからいいんじゃないかと思います。
林遣都/北乃きい/ラブファイト プレミアム・エディション

今、キチンと演技が出来れば、結婚してたって、仕事は入ってくるでしょ。


一部男子(女子)は、離れるでしょうけど。
「かーくんと~~」は、作ってないかなぁ。


北乃きいちゃんの彼氏とされる、佐野和真くんが、明日から始まる「ハンマーセッション」に出てますね。
これ、やらせじゃないよね?

多分、明日の「ハンマーセッション」見る人多いカモ?


人気ブログランキングへ
関連記事

Comment

北乃きい責任とりましょう 

和真北乃きい責任とりましょう
  • posted by 和真北乃きい責任とりましょう 
  • URL 
  • 2010.07/10 03:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

きいちゃん 純愛で行こう 

ハンマーセッション 第1話 俺は 少し 涙が出そうになったZ。モコミチの2枚目すぎるのが しかたないけれど なかなか いいドラマだったけれど ドラマに なにが わかるというんだ。
来週も チェックしないと あんまり 気になるドラマ作るな 俺は忙しい。
それから モコミチ キャバクラ の なぜか 俺に付いた ナナチャンが モコミチ 一押しだったよ
  • posted by 村石太マン 
  • URL 
  • 2010.07/10 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

杏仁

Author:杏仁
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

あし@

右サイドメニュー

                    

★-私にだってできる-★


応援ありがとう
ございます
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
