顧客資産の分別管理

エンタメ@旬 サイト

エンターテイメント、ジャニーズ大好き。アイドル達の旬ニュース。

 

Entries

スポンサーサイト


「堀北真希、「キミがいるから」に鳥肌『誰かが私にキスをした』」

堀北真希ちゃん『誰かが私にキスをした』・・誰がしたの?
もうすぐ公開です。


引用ここから
堀北真希:「難しかった」英語でアピール 主演映画「誰かが私にキスをした」公開直前イベント

 堀北真希さんが24日、主演映画「誰かが私にキスをした」(ハンス・カノーザ監督)の公開直前イベントに登場。「撮影はもう1年以上前ですが、やっぱり言葉が難しかった。クラスメートとの会話は英語のセリフで、本番で間違えたこともあった。周りのみなさんは英語が話せるので、笑われたりして恥ずかしかったです」と振り返り、撮影が行われた東京都内のインターナショナルスクールの生徒たちが詰め掛けた客席に向かって「Please enjoy the movie(映画を楽しんで)」と英語で呼びかけた。→堀北真希/黒木メイサ/きみのゆびさき


 映画は、階段から落ちて4年間の記憶を失ったナオミ(堀北さん)が、病院まで付き添ってくれたユウジ(松山ケンイチさん)から「君にはアメリカ人でイケメンの彼氏がいるよ。でもキスしたいと思っていたんだ」と告白される。退院し、インターナショナルスクールに戻ったナオミは、悪いうわさが立って孤立しているユウジに引かれる。ほかにも、何かとナオミを助けてくれるミライ(手越祐也さん)、記憶を失ったナオミにいら立つ「カレシ」のエース(アントン・イェルチンさん)との「四角関係」を描いた切ないラブストーリー。27日から公開予定。→堀北真希/東京少年


 イベントには、カノーザ監督と、主題歌「キミがいるから」を歌い、同作で女優デビューも果たしたKylee(カイリー)さんも米国から緊急来日。Kyleeさんはこの日発売された「キミがいるから」をライブで披露し、堀北さんは「感動して鳥肌が立っちゃいました」と感激していた。
Kylee/キミがいるから

【栗原拓郎/毎日新聞デジタル】


【関連記事】

* 【写真特集】堀北さんが登場した公開直前イベントの様子
* <写真特集>堀北真希:共演の米俳優は「私のことが大好き」 監督は「国際的スターになれる」 映画「誰かが私にキスをした」
* <写真特集>堀北真希:「私は遠くから見守るタイプ」本命チョコはまだ? 映画「誰かが私にキスをした」
* <写真特集>堀北真希:キスは「自信を持って」 松ケン、手越は“草食系” 映画「誰かが私にキスをした」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100323-00000004-cine-movi

堀北真希と南海ひょうたん島10人の子供たち / 堀北真希

撮影、終了したのが、もう1年以上前で、いつ公開されるんだろうって、思って待っていた映画です。
怪談新耳袋-御祓いは効かない編- / 堀北真希


堀北真希ちゃん、17歳くらいの役ですね。
ちょっと、髪を切って、ホントに高校生くらいに見えます。

いま、DOCOMOのCMでは、OL風のちょっと大人びた化粧ですが、どちらの堀北真希ちゃんも、良いですね。→チャンス!~彼女が成功した理由~ / 堀北真希


アメリカ人の相手は、アントン・イェルチン
ドイツ名ですね。

監督はハリウッドの監督ですが、ハリウッドの俳優さん達は、舞台は日本で、日本人スタッフの中で演じるのはなかなか大変だったのではないでしょうか?

日本式のランチ(お弁当)が、今ひとつ、評判が良くなかったようです。
ビュッフェ式にすればいいのにね。
日本だと難しいのかな?


堀北真希ちゃん、他の男の子、松山ケンイチ手越祐也からも、モテまくりの、役ですね。

メガネの手越くんも、かわいいです。


お話自体は、少女漫画のような、なつかしい様な、ラブストーリー。
とても、日本語では言えないようなクサイセリフも、英語ならスルッと言える?カモ知れません。


堀北真希ちゃん、英語頑張りましたね。
相手(ほとんどアントン)のセリフの最後を覚えておいて、キーのセリフの後に、自分のセリフを言う、といった工夫をしていたようです。

ハリウッドからの次のオファーも来ているのかも知れません。

堀北真希ちゃんと、松山ケンイチは監督の指名だそうですので。
「花盛りの君たちへ」と、「DEATH NOTE」ですね。


ハリウッドの監督も、日本のドラマや、映画、漫画・アニメ系を見ているんでしょうね。
また、次も期待が持てます。

人気ブログランキングへ
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

杏仁

Author:杏仁
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

あし@

右サイドメニュー

                    

★-私にだってできる-★


応援ありがとう
ございます
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
