fc2ブログ
顧客資産の分別管理

エンタメ@旬 サイト

エンターテイメント、ジャニーズ大好き。アイドル達の旬ニュース。

 

Entries

「森山未来 結婚していた?そして10月にはパパになる」

森山未來に子供が?
いやいや、その前に、結婚していたんですね。
相手の人 誰?


引用ここから
森山未來、結婚していた!10月パパに

入籍していたことが発覚した森山未來。10月にはパパになる(写真:サンケイスポーツ)
 俳優、森山未來(25)が一般女性と結婚していたことが25日、分かった。関係者によると、10月には第1子が誕生予定で、パパになる。2004年公開の映画世界の中心で、愛をさけぶで主人公を好演し、一躍注目を集めた若手実力派。ドラマ、舞台でも活躍する中、人生の伴侶を得て演技の幅をさらに広げる。

 若手NO・1との呼び声高い演技力を持つ森山が、密かに永遠の愛を育んでいた。

 お相手は一般女性で、複数の関係者によると、森山は昨秋以降に交際を開始し、今年に入ってゴールイン。すでに、親しい知人に結婚を報告しているという。

 さらに、幸せは膨らむばかり。なんと、新妻が妊娠していることも判明したのだ。10月に出産予定で、森山は26歳にしてパパになる。

 森山は2004年公開の映画世界の中心で、愛をさけぶで主人公、朔太郎役を演じ、日本アカデミー賞の優秀助演男優賞と新人俳優賞、ブルーリボン賞の新人賞などを受賞。以降、シリアスな作品からコメディーまで幅広く活動している。
「ライアー・ガール」(小池栄子、持田真樹、森山未來)


 その演技力は、昨年放送された連ドラ初出演作のNHK「リミット 刑事の現場2」で、共演俳優の武田鉄矢(60)から「これほどすごい若手俳優は、ちょっと見たことない。ジェームス・ディーン出現時のハリウッドが受けた衝撃のよう」と絶賛されたほど。今月22日まで上演されていた主演舞台「変身」では、虫に変身した男を“怪演”した。


 一方、私生活では携帯電話や腕時計を一切持たないなど、アナログ派の一面も。17日発売の「週刊文春」の対談コーナーに登場した際には、エッセイストの阿川佐和子(56)から「恋におぼれることはない?」と質問され、「久しくないですね」と結婚とはほど遠い返答していたが…。→ スマイル 聖夜の奇跡 / 森山未來/加藤ローサ


 森山の所属事務所はスタッフが不在のためサンケイスポーツの電話取材に応答しなかったが、彼女への一途な愛を貫き、新しい家庭を築いたようだ。


引用:サンケイスポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100326-00000030-sanspo-ent

カフカの「変身」ザムザ、してましたね。

昔、劇団四季の舞台見たことがあります。
とても、難しい役ですが、森山未來君、演技力には定評ありますもの。
好評だったようです。

奥さんがいて、秋には子供が生まれるのだとか、パパになったら、もっと頑張らないといけませんね。

奥さんは一般の人?なんだそうです。
どこで知り合ったんでしょうね?


森山未來君は若手の俳優の中で、演技派・実力派です。
ぼくのschool daze diary

いい舞台や、映画、ドラマに出会えると良いですね。
ホントに楽しみな、若手の俳優です。


人気ブログランキングへ
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

杏仁

Author:杏仁
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

あし@

右サイドメニュー

                    

★-私にだってできる-★


応援ありがとう
ございます
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード