顧客資産の分別管理

エンタメ@旬 サイト

エンターテイメント、ジャニーズ大好き。アイドル達の旬ニュース。

 

Entries

スポンサーサイト


「爆笑問題・田中:太田社長会見」

爆笑問題の太田社長「彼女には感謝している」
って、「彼女」って誰?
やっぱり、田中の元奥さんのことでしょうね。


引用ここから
爆笑問題・田中の問題に太田光代社長が言及「私も彼も彼女に感謝している」

太田光代(C)ORICON DD inc.
 お笑いコンビ・爆笑問題の太田光の妻で芸能事務所社長の太田光代が27日、都内でエッセイ集『私が「にんぎょひめ」だったころ』の発売記念イベントを行った。今月中旬発売の女性誌に夫の相方・田中裕二の元妻が妊娠、離婚しているのにも関わらず法律上は子供の“父親”となり、その手続きをしているこが判明したが、この日も「皆様にお知らせしたとおり、弁護士経由で手続きをしてる」とコメント。元々「老後は3人で暮らそうと思っていた。(田中に)結婚の経験をさせてもらってありがとうと私も彼も彼女に感謝している」と話すなど、複雑な心境を明かした。→爆笑問題のふざけんな、俺たち!!


人気漫才師の妻として、芸能事務所の社長として思いを語る太田光代

 著書は仕事、夫婦などをテーマにフリーペーパーで5年ほど連載していたものに加筆するなどしてまとめたもの。原稿については毎回、編集担当に渡す前に夫にも目を通させて感想を求めたというが、後でガミガミ言われるのが嫌なのか内容をけなすこともなく「(夫は)何も言わない」と苦笑い。現在は多くのタレントやマネージャーを預かる立派な女社長として多忙な日々を送っている光代社長だが「1日3~4時間寝ればいい。毎日お酒は飲むし、明るくならないと寝れない」と尋常ではない“タフさ”を具体的に語った。

 また、報道陣からは田中の離婚問題について「何年か前から悩みを抱えており、上手くいってくれればと思っていたが……しょうがないですね。心が離れているのに、一緒にいて無理があった」と説明。元々、変わった性格から田中の結婚は期待をしていなかったものの「9年間も一緒にいてくれて。老後の面倒も見てくれればよかったけどね。でも、私も田中も(元妻に)感謝してますよ。この先? 元々彼の老後は私たち(光と光代夫人)と3人で暮らすと思っていたので、その方向にまた戻っただけ」。田中の元妻が不倫していたことには「結果的にそうなったということ。田中は今、幸せそうですよ!」と言葉を選んでいた。

引用:配信 オリコン


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100326-00000039-oric-ent


大人はそれで良いと、思いますが、生まれてくる子の側からは、問題だと思うんですけど。→爆笑問題のそんなことまで聞いてない


生物学的父親は、申し立てしないんですかね?


「これからも、3人で」そう言う関係も、どうかと・・・・。


田中は、これから別の人と何があるかわかりませんよね。

芸的には、太田の方が、ボケで、外れた発言が多いけど、田中が突っ込んで、フォローなんですが、実生活では、むしろ逆なのかな?って思いました。→田中裕二(爆笑問題)の「ザ・ガール」



生まれてくる赤ちゃんにはねぇ。
キチンとした生活があって幸せになって欲しいですね。


役者としても田中裕二はなかなか良いですよ。
おっとりした、良いお兄さん・おじさん・お父さんで。
「感染列島」見ましたけど、病院でナースとして働く妻を気遣っている、小さな子供がいる父親・夫の役でしたね。
ハッピーエンドじゃないのがちょっとつらい結末でしたが。

イケメン俳優よりよほど良い役者だと思います。

こういう事も経験として、良い役者にもなって欲しいものです。


人気ブログランキングへ
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

杏仁

Author:杏仁
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

あし@

右サイドメニュー

                    

★-私にだってできる-★


応援ありがとう
ございます
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
