顧客資産の分別管理

エンタメ@旬 サイト

エンターテイメント、ジャニーズ大好き。アイドル達の旬ニュース。

 

Entries

スポンサーサイト


「堀北真希『誰かが私にキスをした』どういうタイプが好き?」

堀北真希ちゃんは、どういうタイプが好みなんでしょ?
ちゃんと、答えてる堀北真希ちゃん。
他男子3名、みんなプロですね。

堀北真希・松山ケンイチ主演の誰かが私にキスをしたが、27日から、公開されてます。
3人の男の子から告白される役の、ナオミ(堀北真希)。



引用ここから
松山ケンイチがガッツポーズした堀北真希の行動の裏には…
誰かが私にキスをした オフィシャル・ムービー・ガイド 2010年 04月号 [雑誌]

先輩ユウジ役の松山に気遣い
 堀北真希が主演の映画「誰かが私にキスをした」が3月27日、全国247スクリーンで封切られ、堀北をはじめ共演の松山ケンイチ、手越祐也(NEWS)、ハンス・カノーザ監督が、東京・新宿バルト9で舞台挨拶に立った。

「誰かが私にキスをした」フォトギャラリー

 東京のインターナショナルスクールを舞台に、記憶をなくした少女ナオミ(堀北)と、彼女を取り巻くユウジ(松山)、ミライ(手越)、エース(アントン・イェルチン)の3人のボーイフレンドが織り成す恋模様を描くもので、堀北は「桜も咲いてきて、春に新しいスタートを切る人にぴったりのラブストーリーです」とニッコリ。

映画のシチュエーションにちなみ、「3人の男性から告白されたら?」と聞かれ、「友だちに自慢します(笑)。一生ないと思いますけど」と謙そんした。男性陣は、「もし女性だったら、どの男性キャラクターが好きか?」との問いに、陰のあるユウジを演じた松山が「役にはどこかで自分とつながっているところがある。僕自身ややこしくて面倒くさくて嫌なんです(笑)。だからミライがいい。手越くんもすごくさわやかで好感がもてるし」と自虐的に語った。

一方の手越も、「男っぽくてストレートに行動するエースがいい。ユウジはちょっとすみませんですが……」と告白。

これには堀北が、「私は面倒くさくてややこしい人が好きなので、ユウジが好きですよ」とフォローして、松山が思わずガッツポーズで喜んだが、堀北は「(松山から)そういうリクエストが入ったので……」と暴露。松山が「言っちゃダメでしょ」と慌てて話し、笑わせた。



 すでに台湾、香港での公開が決定しており、アメリカでの公開も交渉中。カノーザ監督は「この作品の目的として、この素晴らしい日本人の役者をお披露目したい、国境を越えたコラボレーションがしたいということがあったが、ハリウッドで試写をやったら、どうやったらこんな素晴らしい役者を雇えるんだと聞かれた」と誇らしげに話し、堀北も「日本を出てたくさんの人に見てもらえるのはうれしい」と海外公開に胸をときめかせた。

引用:[eiga.com 映画ニュース]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100327-00000001-cine-movi


松山ケンイチも、舞台あいさつで、他の役者に指示だしするんですね。

「DEATH NOTE」の舞台あいさつの時は、「L」に扮していて、「ズームイン」を、月(ライト)役の藤原竜也に耳打ちされて、やってましたね。
DEATH NOTE /メイキング

堀北真希ちゃんとは、結構何度も、共演しているようなので、撮影が既に、1年以上前にUPしていても、すぐに、撮影時の雰囲気に戻れるんでしょうか。


松山ケンイチって、自分で言うくらい「ややこしい」んですか?
負けず嫌いって言うのは、わかります。


なんで帽子かぶってるんでしょ?
多分、今撮影中なのは「GANTZ」。
撮影風景で見た限りは、それほど変な髪型ではなかったですけど・・・?
GANTZ/MANUAL

他の撮影も入ってるんでしょうかね?


堀北真希ちゃんも、これだけ、CMも映画も、TVも出ずっぱりの割には、「うわさ」がありませんね。
主題歌→キミがいるから


う~ん。
カタイのかな?


メインで、ラブストーリーって堀北真希ちゃん良いカモです。
「誰かが私にキスをした」

めいっぱいキスシーンが多いそうです。
ナオミとユウジの。

人気ブログランキングへ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20100404-00000511-san-ent
関連記事

Comment

トラバ有難うございます 

 トラックバックはちょくちょく頂くのですが私が書いている内容とずれている人からのが多くて余りこうやってお邪魔しないんですが今回は的を得ていたので寄らせていただきました。

 この映画は結構堀北さんのキスシーンが多いですね。まあ、唇同士までで止まっているみたいなんでしょうがないなあと容認です。
 堀北さんは本当にカタイんじゃないですかね。聡明ですし。堀北さんからすればお父さん以上のオッサンにも人気があるようなのはそんな身持ちの固そうなところが安心してみていられるからなのかなと思います。
  • posted by さかがみ虎吉 
  • URL 
  • 2010.03/29 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

杏仁

Author:杏仁
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

あし@

右サイドメニュー

                    

★-私にだってできる-★


応援ありがとう
ございます
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
