顧客資産の分別管理

エンタメ@旬 サイト

エンターテイメント、ジャニーズ大好き。アイドル達の旬ニュース。

 

Entries

スポンサーサイト


「DNA鑑定の予定、田中裕二『爆笑問題』」

爆笑問題田中DNA鑑定を提出するのだそうですね
当然のことだと思います。


引用ここから
爆問・田中の実子問題DNA鑑定提出へ
DNA鑑定

 「爆笑問題」田中裕二(45)の元妻が昨年10月の離婚前に別の男性の子どもを妊娠しており、出産間近であることが発覚したことについて、相方・太田光(44)の妻で所属事務所社長の太田光代さん(45)が27日、裁判所にDNA鑑定の結果などを提出することを明らかにした。→爆笑問題集


 田中と元妻の間でも父親が田中でないことは確認済みだが、前夫の子ではないことを法律上確定させるには、前夫の子として出生届を出した上で、家庭裁判所で前夫との親子関係がないことを証明する手続きをとる必要があるため。
都内で自身のエッセー「私が『にんぎょひめ』だったころ」の発売記念イベントを行った太田さんは「田中に結婚というものを経験させてくれた彼女には感謝してます。彼の老後はうちの夫婦が面倒見ます」と語った。

3月28日9時34分配信 デイリースポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100328-00000004-dal-ent

田中裕二の身の保全のためでなくて、生まれてくる子供の為にも、生物学的父親が誰かをはっきりさせることは大事なことだと思いますね。→2010年度版 漫才 爆笑問題のツーショット ~2009年総決算~


いま、少なくなっては来ましたが、まだ、精子の提供による、人口授精(AID)って言うのは行われています。→爆笑問題のニッポンの教養(12)


この時、生物学的、父親の情報は一切明らかにされません。(たいてい、医学生)
このAIDで生まれた子供達が、今、父親探しをしています。

自分は誰の子?というのは、大きくなっていく上で、自分自身を作り上げて行く上で、とても大事です。→爆笑問題のそんなことまで聞いてない




もちろん、血の繋がらない親子にも、それ以上の愛情のある、家族になる事は、可能なことですが。
知っていることと、知らされないことは、全くちがうので。

こういうのは、田中や、元奥さんの問題って言うより、日本の法律、の問題でしょう。
もう、戸籍上の婚姻にのみ、正式な結婚と見るのは無理でしょう。
夫婦別姓はどうなったんでしょうね?

落ち着いた環境で、生まれてくる子供が幸せに育つと良いなと思います。

人気ブログランキングへ



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

杏仁

Author:杏仁
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

あし@

右サイドメニュー

                    

★-私にだってできる-★


応援ありがとう
ございます
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
