顧客資産の分別管理

エンタメ@旬 サイト

エンターテイメント、ジャニーズ大好き。アイドル達の旬ニュース。

 

Entries

スポンサーサイト


「倉科カナをよゐこの濱口『とったど~』」

倉科カナは、先週終わったNHKの朝ドラ「ウェルかめ」のヒロインでした。
よゐこ濱口は、小倉優子とうわさがあったような・・・・。
濱口って結構モテルんですね。


引用ここから
Fカップ獲ったどぉ~!倉科カナ&よゐこ濱口に熱愛発覚
ビーチ・エンジェルズ 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島

倉科カナ(写真:夕刊フジ)
 先週最終回だったNHK連続テレビ小説「ウェルかめ」のヒロイン倉科カナ(22)とお笑いコンビよゐこの濱口優(38)の熱愛が3日、分かった。スポーツニッポンによると2008年夏から交際がスタート。16歳差カップルの恋の行方は順調のようだ。
よゐこライヴ 2006 ?笑わなくてもえぇんやでぇ?よゐこ


 倉科は、大阪制作の「ウェルかめ」の収録を2月中旬に終え、3月に入って間もなく「Mother」(14日午後10時、日テレ)の撮影に参加。タイトなスケジュールをくぐり抜けるように2月下旬には東京・新宿のライブ会場を訪れ、壇上の濱口が繰り広げるステージに人目もはばからず大笑いをし、拍手を送っていたという。また、東京・お台場で堂々とデートをしていた姿が目撃されていた。
ミスマガジン2006 OFFICIAL DVD 倉科カナ

 お笑い好きの倉科は、コント番組「コンバット」(フジテレビ)で知り合ったお笑いタレントと交流を深め、濱口の後輩芸人を通じて出会ったという。2人の交際がスタートした時期は濱口がタレント、小倉優子(26)との交際にピリオドを打った08年春直後。倉科が濱口の心の傷を癒す存在だったのは間違いないようだ。
2008年11月27日発売倉科カナ/In Your Eyes 初回限定版

 そんな折り、倉科は09年4月「ウェルかめ」のヒロインに選ばれ、撮影を舞台になった徳島や大阪で行わなければならなかった。しかし、その遠距離恋愛も無事クリア。16歳の年齢差を感じさせないほどの仲だという。
Girls!コレクションシリーズ 倉科カナ フォトコレクションカード

 熊本県生まれの倉科は、高校3年生のとき「SMAティーンズオーティション」でグランプリを獲得。卒業後上京し、06年に「ミスマガジングランプリ」に輝いた。B89W58H87の3サイズを誇り、Fカップバストを武器にした「ウェルかめ」は話題になった。一方、濱口は「いきなり! 黄金伝説。」での節約バトルや無人島0円生活での「獲ったどぉ~」のパフォーマンスは、子どもたちにも支持されている。
がちぎり ~よゐこが汗かくベソをかく~

引用:夕刊フジ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100403-00000008-ykf-ent

ウェルかめ」結局一度もまともに見たことがありませんでしたので、コメントは出来ませんが、なかなかキビシイ視聴率だったようです。

ウェルかめ」についてのブログを時々目にすることがありましたが、ほとんど書かれているのは「Fカップ」の倉科カナについて。
スーパーカブ 特別版

朝ドラのヒロインも、辛いですね。


よゐこの濱口は、これも、「いきなり黄金伝説」の「採ったど~」のサカナ取りと、サバイバル料理しか知りませんが、こっちの方が楽しそうです。
ライブミランカ よゐこトークライブ「よゐこの大事なこと、全部決めます!!」

よゐこのお笑いは見たことがないんですが、倉科カナは、よく、見に行ってるのだそうですね。
どこかに書いてありましたけど、お笑い芸人って、(グラビア)アイドル系と良く付き合ってるんですね。
倉科カナ/In Your Eyes



お笑いの人がモテル秘密は、やっぱり相手への気配りというか、まわりの空気が読めるってトコでしょうか?
そして、一緒にいて楽しい。
Girls! 倉科カナ スペシャルカードB


昔の芸人みたいに、「女房泣かすも芸の内」って言ってると、奥さんにすぐ逃げられます。
大事にしてあげてくださいね。
よゐこライヴ 蔵出しSUPER 松

人気ブログランキングへ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100403-00000045-spn-ent
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

杏仁

Author:杏仁
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

あし@

右サイドメニュー

                    

★-私にだってできる-★


応援ありがとう
ございます
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
