fc2ブログ
顧客資産の分別管理

エンタメ@旬 サイト

エンターテイメント、ジャニーズ大好き。アイドル達の旬ニュース。

 

Entries

「おかもとまり『露出抵抗ありません』セクシー写真集発売」

おかもとまりのセクシー写真集です。
「グレーゾーン」いみは?
あるんだかないんだかわかりませんが。


引用ココから
広末ソックリ?おかもとまり、セクシー写真集

 女優、広末涼子(29)のモノマネで人気急上昇のお笑いタレント、おかもとまり(20)が3日、東京・銀座の福家書店で初写真集グレーゾーン(学研パブリッシング、2300円)の発売記念握手会を行った。

【写真で見る】様々なモノマネを披露するおかもとまり

 顔が似ている広末のほか、鳥居みゆき(29)、スザンヌ(23)などレパートリーは豊富だが、写真集ではお笑い要素が一切なく、1メートル56、B80W58H84のスレンダーボディーを大胆に露出。ドーナツでバストトップを隠すなどの限界ギリギリに挑戦した。

 「露出に抵抗はありません」と胸を張ったが、「きょうビキニで登場しようとしたら、事務所に『調子に乗るな』と注意されて、やめました」とガッカリ。代わりに広末のヒット曲「大スキ!」をアカペラで熱唱し、静まりかえる報道陣に「歌手デビューも行けますかね」と何度も確認していた。


引用: サンケイスポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100404-00000030-sanspo-ent

おかもとまりが自身のブログ(確かアメーバ)で、素顔を出したときに、「広末そっくり」って事で話題になりましたね。
広末涼子・イルカと過ごした5日間

いくつか、PVぽい感じのYOUTUBEも見ましたけど、あ・違うか。
お笑いのネタをやってる、YOUTUBEですね。

スザンヌ」の物まねやってるトコ見ました。
金髪のズラ被って、甘えたようなしゃべり方すると、「スザンヌ」似てます。
おかもとまり/DVD
おバカでも明るい育て方/スザンヌの母キャサリン

まだ、まだTVでは露出はナイ?んですか。
私が知らないだけ?

おかもとまり普通にかわいいんですけどねぇ。

「広末」ん~~似てると言えば似てるけど。


まあ、写真集グレーゾーン見ればわかるんじゃないでしょうか?
グレーゾーン

何が「グレーゾーン」なんだわかりませんが。

人気ブログランキングへ
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

杏仁

Author:杏仁
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

あし@

右サイドメニュー

                    

★-私にだってできる-★


応援ありがとう
ございます
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード