顧客資産の分別管理

エンタメ@旬 サイト

エンターテイメント、ジャニーズ大好き。アイドル達の旬ニュース。

 

Entries

スポンサーサイト


「ガチャピン・ムック『笑っていいとも!!』初出演、ストラップは残念」

ガチャピンとムックが、『笑っていいとも』のテレフォンショッキングに、出てました。
香里奈からの、お友達紹介です。
4月2日は、ガチャピン・ムック2人とも「5歳の」お誕生日だったそうです。
いつまでもかわいいです。
ガチャピンとムックは。


引用ここから
ガチャピン&ムックが「いいとも!」出演 お友達に三谷幸喜氏を紹介

笑っていいとも!」に出演したガチャピン(左)とムック (写真:サンケイスポーツ)
 フジテレビ系「ポンキッキ」の人気キャラクター、ガチャピン(5つ)とムック(5つ)が、5日に同局系「笑っていいとも!」の「テレフォンショッキング」のゲストで登場した。ガチャピンは「タモリさんとお話できてうれしい」と喜んだ。お友達には脚本家の三谷幸喜氏(48)を紹介した。

 タモリによるプロフィール紹介でガチャピン、ムックともに体重や身長から「メタボで年齢詐称だよ」と突っ込み。ガチャピンは「わからなぁ~い」とはぐらかすと会場からは「可愛い~」との声が沸いた。

 ガチャピンの最近の流行はミニブログ「ツイッター」らしく、タモリガチャピンの手を見ながら「これじゃキーボードがうてないだろ」と鋭い突っ込み。この突っ込みにもガチャピンは可愛らしくはぐらかしていた。

 タモリガチャピンの「チャレンジシリーズ」にも触れた。数多くのチャレンジの中からスノボードをやった事に触れ、ガチャピンは「もの凄く練習したんだよ。練習のときはダメだったけど、本番はバッチリだったよ」と話した。

 ガチャピンが考える「100人中1人」のコーナーでは『ヒマラヤ山脈に行ったことがある人』を質問したが、さすがに会場のお客さんにはいなかったようで、ムックから「だから止めようと言ったんですよ」とダメ出しを食らっていた。

4月5日12時38分配信 サンケイスポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100405-00000522-sanspo-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100405-00000008-oric-ent

ガチャピンとムックの2人だけで会話が進んでいくことが、よくあって「なんで2人だけで話してるの?」と、タモリに突っ込まれていました。
ガチャピン チャレンジ・シリーズ 4

ガチャピン・ムックも何年「ポンキッキ」やっているのかな?
もうずいぶん、長いですよね。
でも、「5歳」。
これも、タモリに突っ込まれていましたね。


ツイッターは、携帯でじゃなくて、PCでやればキーボードは打てるんだと、ガチャピンは言ってました。
フリークライミングも、スキューバもスノボも、何でもチャレンジしてるガチャピンです。
ガチャピン チャレンジシリーズ 5


PCのキーボードくらいナンテコトナイでしょ。
ガチャピン時々日記
これは↑ガチャピンが書いてるブログ。
4月2日のBIRTHDAYの様子も、書かれてました。


最後の、ストラップを賭けての1/100「ヒマラヤに行ったことがある人」。
ガチャピン☆ワールドツアー2 ヒマラヤ~ヤラピーク登頂にチャレンジ~

あ~~!!
私、スタジオにいたら、スイッチ押したのに~~~!!
ネパールのヒマラヤの麓の村に行ったことあります。
ガチャピン・ムックも、残念でした。
 オムニバス / 決定盤!!「ひらけ!ポンキッキ」ベスト

進行、さすがのタモリも、負けてましたね。
明日のテレフォンショッキングは三谷幸喜

「三谷さん、僕たちのドラマ書いてください」
ってガチャピンがお願いしても、三谷さん、

「あ~事務所通してください」。
大人のお返事でした。

人気ブログランキングへ

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

杏仁

Author:杏仁
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

あし@

右サイドメニュー

                    

★-私にだってできる-★


応援ありがとう
ございます
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
