顧客資産の分別管理

エンタメ@旬 サイト

エンターテイメント、ジャニーズ大好き。アイドル達の旬ニュース。

 

Entries



「キムタク 春のドラマ期待1位『月の恋人』」

春ドラマが、そろそろ始まりますが、期待度1位は、やはり、木村拓哉の『月の恋人~Moon Lovers』。
いろいろ言われていても、この、俳優陣では、視聴率は集まるでしょう。


引用ココから
春ドラマ期待度、1位は “キムタク月9”『月の恋人』

この春期待度1位に支持された『月の恋人~Moon Lovers~』の出演者(右上から時計周り)リン・チーリン、松田翔太、北川景子、篠原涼子 (C)ORICON DD inc.
 いよいよ季節も春本番を迎え、各局から新ドラマが続々とスタートする4月。キャスト陣やストーリーが次々と発表され大きな話題を集めるなか、 ORICON STYLEでは「春の新ドラマに対する期待度アンケート」を実施した。その結果、期待度1位には、人気グループSMAP・木村拓哉が主演を務め、放送前から話題を集めている【月の恋人~Moon Lovers~】(フジテレビ系)が選ばれた。これまでに数々の“月9”作品に出演し、高視聴率請負人と称されてきた木村だけに、今作に対する期待の高さがうかがえた。→ビューティフルライフ ふたりでいた日々/木村拓哉 常盤貴子


月9から人気医療系ドラマの続編、東野圭吾ワールドに怪物くんまで!春ドラマ期待度

 木村にとって本格ラブストーリー主演は実に10年ぶりとなり、しかも初の社長役となる今作。「キムタクと月9とこられたら、期待せずにはいられない」(兵庫県/10代/女性)と期待は膨らむばかり。また、「篠原涼子さんの復帰ドラマ、凄く気になる」(神奈川県/30代/女性)と、先日発表された女優・篠原涼子や 北川景子といった豪華な共演者からも目が離せないようだ。常に20%を越える高視聴率をマークしてきた木村に対し、新しい代表作の誕生を望む声が集中した。→武士の一分 / 木村拓哉


 そして、2位には人気医療ドラマの続編【チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋】(フジテレビ系)。お人好しの診療内科医に伊藤淳史、ひと癖もふた癖もある厚労省の官僚役を仲村トオルと、前シリーズに引き続き再度タッグを組んだ2人には「迷コンビの復活。シリーズのリスタートに大いに期待」(兵庫県/40代/男性)と、特に男性視聴者からの支持が高かった。

 3位にはコミック『怪物くん』の実写版が登場。


“まさか”の実写化で主演・怪物くんを演じるのは人気グループ・嵐の大野智、さらにドラキュラは個性派俳優・八嶋智人、オオカミ男にお笑いタレント・上島竜平、そしてフランケン役にチェ・ホンマンが決定。


「実写版はありえない!? と思っていたけど、番宣のCMを見たら、意外にもイメージがぴったりだった」(長崎県/40代/女性)と、大胆なキャスティングは視聴者の好奇心を刺激しているようだ。

 さらに直木賞作家・東野圭吾が手掛けた最新作【新参者】(TBS系)の実写版も4位に。主演の阿部寛をはじめヒロイン・黒木メイサといったキャスト陣への期待と同様に、原作の“加賀恭一郎シリーズ”人気も後押ししている。

 そして5位には今年に入ってweb上で話題を集めているコミュニティサイト“Twitter”をテーマに扱った【素直になれなくて】(フジテレビ系)がランクイン。続く6位には朝の連続テレビ小説【ゲゲゲの女房】(NHK総合)、10位にはイケメン俳優が揃って男子新体操に挑む【タンブリング】(TBS 系)が支持されるなど、春ドラマはラブストーリーから人気シリーズの続編、そして異色のスポ根と多彩なラインナップなのがわかる。

 TOP10圏外にも実力派・内野聖陽主演の『臨場』(テレビ朝日系)や、幼児虐待と家族愛に迫る人間ドラマ『Mother』(日本テレビ系)が控えており、どのドラマが視聴者の心を掴むのか? 新たな名作の誕生に期待したい。

引用:オリコン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100406-00000001-oric-ent

期待度1位「月の恋人~Moon Lovers」
2位「チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋」
3位が「怪物くん」
4位「新参者」
5位「素直になれなくて」


そうですか・・・。

やっぱり、"キムタク"でしょうね。
アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン/木村拓哉
↑このキムタクは少年ぽくってかわいい。
ちょっと不思議な話、って言うか役。

でも、春の新ドラマは、もう今週辺りから始まりますよね。
チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋」は、今日からだし。
ジェネラル・ルージュの伝説

一応、「ジェネラル・ルージュ」は見ようかなと思ってます。
映画とは、また違うところが見たい。

木村拓哉主演「月の恋人~Moon Lovers」は、5月スタートで、これから、撮影で、上海入りみたいなこと、書かれていましたが、間に合わなければまた少し遅れるのかも知れないし。→HERO 特別編/木村拓哉


元々、ラブストーリーじゃない、話を持っていってたのに、OKが出なくて、って言うか、キムタクの相手役がなかなか決まらなくて、揉めまくって・・・・・。→ロングバケーション/木村拓哉




結局、韓流っぽいベタベタラブストーリーになってしまって、・・・・。

去年の、「MR.BRAIN」も、ゲストだけがやたら、すごくて、お話の方は、何だかなぁ。
で、終わってしまいましたものね。
木村拓哉純愛物語

今回は、期待しても良いの?
また、TVの前でため息つかされるの?

どうでも良い人はどうでも良いんですけど、結構好きな俳優が、つまんないドラマに出てると、仕事取り間違えたねって、期待した分、悲しく思うんで、月9制作側、気合い入れて作って欲しいです。


視聴率だけでなくて、良い物、見たいって思うドラマを作って欲しいです。
それ、あなた達の仕事でしょ?


人気ブログランキングへ
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

杏仁

Author:杏仁
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

あし@

右サイドメニュー

                    

★-私にだってできる-★


応援ありがとう
ございます
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
