顧客資産の分別管理

エンタメ@旬 サイト

エンターテイメント、ジャニーズ大好き。アイドル達の旬ニュース。

 

Entries



『「のだめカンタービレ 最終楽章』、上野樹里、涙がポロポロ」

のだめカンタービレ 最終楽章」も、後編です。
これで、完結です。
上野樹里も4年間の「のだめ」感無量でしょう。


引用ここから
上野樹里、「のだめ」完結で涙ポロポロ!4年越しのクライマックスに「ズンとくる」!!

玉木宏と上野樹里
 6日、六本木ヒルズアリーナで映画『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』の完成を記念したファンミーティングが行われ、上野樹里、玉木宏、瑛太、水川あさみ、小出恵介、ウエンツ瑛士、ベッキー、山田優、福士誠治、吉瀬美智子、竹中直人、武内英樹総監督、そして川村泰祐監督が登場。会場に招待された1,000人のファンから熱狂的に迎えられた。

【関連写真】映画『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』写真ギャラリー

 のだめ役の上野は、アリーナに押し込まれ少々苦しそうに見えるファンに「大丈夫ですか~?」と元気に声を掛け、感謝の意味も込めて頭をペコリ。ついに完成した本作に「観ながらドキドキで、思わず動揺が出ちゃって。普段そういうことはないのに、感情が抑えきれず、涙がポロポロ出ちゃった」と客観視できなかった様子で、「4年かけた作品なので、ズンとくるものがありますね。一番印象に残ってるのは……やっぱり後編のラストです。どのシーンも心に焼きつく強さがある」と感慨深い表情を浮かべつつ、今シリーズ最大の見せ場はやはり映画だと自信のアピールだった。
最後は映画だ!ぎゃぼー!! のだめカンタービレ 最終楽章 ロケ地マップ

 この日はキャスト勢ぞろいとあって、次々と撮影中の思い出や裏話が暴露され、ファンも大喜び。ベッキーは横断幕を持ち、行進するシーンを振り返り、「足にポールがぶつかったとき、樹里ちゃんが氷を持ってきて、助けてくれた。それなのに、玉木さんは大笑いで。CMではあんなにさわやかなのに」と恨み節さく裂。吉瀬は、「わたしはシーズン1から出演させていただいて……」と、「のだめカンタービレ」と自分が出演したテレビドラマ「ライアーゲーム」を混同してしまい、思わず冷や汗を流した。また竹中は上野にキスしようと急接近する暴走ぶりで、上野はステージ上で逃げ惑っていた。

 『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』は、日本中にクラシック旋風を巻き起こした人気コミックをテレビドラマ化し、好評を博した「のだめカンタービレ」の劇場版完結編。大好きな千秋(玉木)と距離を置くことになった天才ピアニスト(のだめ)が、演奏面でも壁にぶち当たり苦悩する。果たしてのだめが奏でる最終楽章とは?

映画『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』は4月17日より全国公開



引用:シネマトゥデイ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100406-00000017-flix-movi

上野樹里=のだめ」のイメージがぴったりなくらい、のはまり役。
4年間、TVシリーズと、映画とあって、ずっと上野樹里はのだめを演じていたかったのかもしれません。
のだめカンタービレ in ヨーロッパ/上野樹里

千秋先輩の玉木宏も初めてTVの「のだめカンタービレ」を見たとき、私のイメージする「千秋様」にぴったりで、すっごくびっくりしました。
そのまんま、「のだめワールド」ですもん。
のだめカンタービレ キャラクター・セレクション♪千秋編

TV版は、マンガよりずいぶんエピソードが抜けているんですけど、これは仕方ないのかな。
泳げない千秋君とか、かわいい千秋様=玉木宏も、見たかった気もします。


これで、クラッシックのCDがグッと売れるようになったとか、クラッシックブームの火付け役にもなったマンガ・ドラマですね。

音楽の専門の方からの、異論などはあまり聞かないようなので、音楽の世界ってホントこういうモノなのかなあ、って思ったりします。



のだめの復習編も、あってますね。
先に「のだめカンタービレ 最終楽章 前編」を見て復習してから、続けて「のだめカンタービレ最終楽章 後編」を見に行くと、もっと楽しめると思います。
のだめカンタービレ 最終楽章 前編/上野樹里/玉木宏

マンガも、TVドラマもどれも、とっても楽しい、もちろん映画も楽しみです。
映画「のだめカンタービレ最終楽章前編」ガイドブック
【予約】 映画 「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」ガイドブック




上野樹里ののだめは終わりかも知れないけど、マンガは、番外(オペラ)編が、まだ続いてます。
黒木君が、ターニャにプロポーズしたりと、まだまだこれからどうなるのか楽しみです。
ピアノで弾くのだめカンタービレ最終楽章 2010年 01月号 [雑誌]


人気ブログランキングへ



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

杏仁

Author:杏仁
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

あし@

右サイドメニュー

                    

★-私にだってできる-★


応援ありがとう
ございます
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
