顧客資産の分別管理

エンタメ@旬 サイト

エンターテイメント、ジャニーズ大好き。アイドル達の旬ニュース。

 

Entries



「虻川、公開プロポーズのあと」

北陽の虻川が、交際中の彼にプロポーズ。
ボクシングで告白?
結果・・・どうなったんでしょ?


引用ここから
虻ちゃん結婚へ「はねトび」で公開プロポーズ
北陽 / なりたい! -おしごと体験バラエティ 【DVD】

 女性お笑いコンビ、北陽の虻川美穂子(35)が、7日放送のフジテレビ系「はねるのトびら 春の2時間スペシャル!」(後7・0)で恋人のカリスマシェフ、桝谷周一郎さん(37)にプロポーズすることが6日、分かった。交際2年になる彼とどうしても結婚したい虻ちゃんのために、試練を課した公開求婚の場が番組から用意された。その試練とは? また、桝谷さんが出した答えは?→はねるのトびら/北陽


 東京・青海の湾岸スタジオ。虻ちゃんがロッキーのテーマソングに乗せて、特設リングに駆け上がる。試練の場はボクシングWBC女子ライトフライ級5位、ステファニー・ダブス(米国=29)との3R勝負。約400人の観客とともに、イタリア料理店「オステリアルッカ」(東京・渋谷)のオーナーシェフ、桝谷さんも招かれていた。

 この特番企画、虻川がいかに本気で結婚を考えているか、激闘を通じて彼に知ってもらおうとロバートの山本博(31)やキングコングの西野亮廣(29)らが考案。虻川が最後までリングに立つことができれば、公開プロポーズできる。ただ、桝谷さんはプロポーズのことを知らされていなかった。

 2人の出会いは2年前、北陽がレギュラー出演するTBS系「はなまるマーケット」の共演。桝谷さんの優しさにひかれた虻川が猛アタックし、桝谷さんが虻川のファンだったこともあり交際に発展した。

 以来、彼の店でデートを重ね、愛を育んできた。「婚期を逃したくない」という不安に駆られた虻川は、昨年9月「はねトび」スタッフに相談。そこでスタッフは12月23日放送回に桝谷さんを番組に登場させ、世間に2人の交際を認知させることに成功した。

 今度は、2人の恋を成就させるために特番が用意された。虻川は元WBC世界フライ級王者、内藤大助選手(35)直伝の右アッパーと左ストレートで果敢に戦いに挑む。相手の左フックを食らいダウンする場面もあったが、最後まで立ち続けた。

 試合後、桝谷さんは場内放送に促されて「LOVE」と書かれたリング上へ。精根尽き果てた虻川は意を決してマイクを握り、「こんな私ですけど、周一郎さんのお嫁さんにしてください」とストレートに打ち明けた。

 桝谷さんは、番組スタッフに「心を打たれました」と打ち明けた。虻ちゃんは本家ロッキーのように、結婚を勝ち取ることができたのか!?

引用:サンケイスポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100407-00000032-sanspo-ent

はねトびって、検索すると、「つまらない」って、出ます。
うっちゃり宣言: 人力舎オールスターズ十八番勝負 【DVD】/北陽

お笑いで、ボクシングやって、一生懸命闘って、自分の決意を言うのはいいんですけど、
公開プロポーズは、ナイでしょ?



石田純一&理子のような、確信犯は、良いですけどね。
女性から男性へって、もちろんアリだけど、公開にしなくてもって思うんですけどね。
男性から女性へって、アリかも知れないけどって思うのはわたし、古いんでしょうか?


公開プロポーズって、そんなプライベートなトコまで、踏み込んで企画しなくても良いじゃないかと思ってしまいます。



あいのり」みたいな、気に入った子に、告白ってくらいなら、結構おもしろくて、双方の気持ちが読めたりしておもしろいですけど。




虻川の彼氏の気持ちもあるでしょ?

彼も、いつプロポーズしようとか考えてたかもしれないし、彼氏に、行動させるための企画なら、良いけど、まわりから攻められてのプロポーズって、OKとっても、後々、揉めるタネになるよ。



友達のトコは、彼女の親が勝手に式場押さえてしまって、結婚10年経った、今でも、友達は「俺はプロポーズした覚えがない。」って、言いますもん。


こういう事は、本人達の気持ちに任せてた方が良いじゃないかと、思いますがどうでしょうかね?
彼氏の方は、芸能人じゃないわけだし。
断れないんじゃない?公開じゃ。

虻川も、こういう事して、結婚したかったわけじゃないんじゃないのかな?




ああ・でも、虻川の結婚がうまくいけば、もちろんそれで良いんだけど。
頑張るところが違うような気がします。

人気ブログランキングへ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100407-00000001-ykf-ent

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

杏仁

Author:杏仁
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

あし@

右サイドメニュー

                    

★-私にだってできる-★


応援ありがとう
ございます
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
