顧客資産の分別管理

エンタメ@旬 サイト

エンターテイメント、ジャニーズ大好き。アイドル達の旬ニュース。

 

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「加藤清史郎くん、忍たま乱太郎で、初主役」

加藤清史郎くん、忍たま乱太郎なかなか、イメージ合ってますね。
忍者学校の、忍者の卵の話ですね。
忍たま乱太郎」って、子供達にも人気ですね。
実写だったら、くのいちのお姉様方が気になる方いるかも。
←この子が乱太郎

引用ここから
忍たま乱太郎:実写化 主演は加藤清史郎

 トヨタ自動車のCM「こども店長」で人気の加藤清史郎(8)が“こども忍者”になる。NHK教育で放送中のアニメ「忍たま乱太郎」が実写映画化され、主演することが決まった。公開時期は未定で、実写版「ヤッターマン」などを手掛けた三池崇史監督(49)がメガホンを取る。

 NHK大河ドラマ「天地人」で人気を博して以降、多くのドラマや映画に出演してきた加藤。これが初の主演作になりそうだ。
←an・anでも、最年少で表紙を飾ってますね。

 「忍たま乱太郎」は尼子騒兵衛氏のギャグ漫画「落第忍者乱太郎」(あさひコミックス)が原作。戦国時代、忍者の家に生まれた乱太郎がエリート忍者を目指し忍術学園に入学。忍者のたまご「忍たま」と呼ばれながら、特訓する姿を描く。

 93年からアニメ化され、96年には劇場版アニメとしても公開。アニメで放送された物語を掲載したコミックも発売(ポプラ社)されている。1年生の乱太郎に対し、上級生の6年生はイケメン風に描かれていることから、インターネット上で数多くのファンサイトが立ち上がるなど、大人の女性の間でも人気が爆発している。

 実写映画版の主役については、製作に携わるNHKが生んだ人気者ということで加藤に白羽の矢が立った。昨年の紅白歌合戦に出演するなど子役では抜群の知名度の高さを誇り、かわいらしいルックスも忍者のコスチュームにピッタリ。ドジをしながら努力を重ねるキャラクターがイメージに合うことも起用理由になったようだ。

 メガホンを取る三池監督は「ヤッターマン」を実写化する際、原作アニメを大胆にアレンジすることで、子供から大人まで幅広い世代をひきつけ大ヒットさせた。今回も原作にとどまらない世界観を生み出してくれそうだ。


引用:スポニチ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100424-00000045-spn-ent

今度の清史郎くんは、NHKでやってる「忍たま乱太郎」の実写版乱太郎なんですね。

乱太郎の声って、「名探偵コナン」のコナン役、高山みなみが、やってます。
加藤清史郎くんの「名探偵コナン」見たいって思いませんか?

メガネの、加藤清史郎くん似合いそう。


名探偵コナン」の実写版って、ほとんど、高校生に戻った工藤新一が、活躍(?)するパターンなんだけど、子供の江戸川コナンの、活躍も、実写で見ることが出来たらいいなって思います。

加藤清史郎くん、私の中の「江戸川コナン」くんのイメージにぴったりなんですけどね。




あ・「忍たま乱太郎」でした。
これも良いですよ。
なかなか。

天然パーマの、忍たまになるのかな?
女の子達、ピンクの花柄のくのいち装束で、これも、コスプレに多いですね。
特に、外国人の方。
忍たま乱太郎キャラクター大図鑑

きり丸と、しんべヱは、まだ配役が決まってないでしょうか?
なにげに、ヘムヘム(忍者犬ですよ)が好きです。
なくして欲しくない、ヘムヘム。

原作者の「尼子騒兵衛」さんは女性です。
スポニチの記事では、上級生はイケメンって書かれていますが・・・どうか・・なぁ?
忍たま乱太郎セレクション(15巻セット)

まあ、それぞれの人の好みなんで。
こども役者

忍たま乱太郎」のオープニングとエンディングはこの間まではHEY・SEY・JUMPが、そして今は,NYCが、歌ってます。
大体、いつもジャニーズですね。
忍たま乱太郎 スーパーベストテーマ集

初代は、何と光GENJI
諸星くん、かわいい~。



って事は、ジャニーズの子達も、映画「忍たま乱太郎」に出てくる可能性は大きいかも?
ン~期待持てますね。

けど、ジャニーズって、歌ってるグループが変わっても、変わったことが全く、わかりません。
これは、良いこと?


加藤清史郎くん、主題歌も歌ってくれると良いかな。

人気ブログランキングへ
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

杏仁

Author:杏仁
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

あし@

右サイドメニュー

                    

★-私にだってできる-★


応援ありがとう
ございます
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。