顧客資産の分別管理

エンタメ@旬 サイト

エンターテイメント、ジャニーズ大好き。アイドル達の旬ニュース。

 

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「沢尻エリカ・離婚報道、否定せず」

沢尻エリカ芸能活動再開したばかりですが、どうしたんでしょうか?
離婚へ」なんて、報道されてます。

ホントかな?

沢尻エリカは、これからどうするんでしょうね?
今は、お母さんの家でくらしてるようですけど。


引用ここから
沢尻エリカ離婚へ スポーツ各紙が報じる

 女優の沢尻エリカさん(24)についてテレビやスポーツ紙が「離婚へ」などと報じている。夫は、「ハイパー・メディアクリエーター」の高城剛さん(45)だ。沢尻さんは、芸能活動を今2010年3月、2年半ぶりに再開したばかり。
たかの友梨のエステティック・ドリーム


 口火を切ったのは、2010年4月25日夜放送の情報番組「Mr.サンデー」(フジテレビ系)。トップ扱いで沢尻さんに離婚の意思があると分かったと報じた。沢尻さんを直接取材し、「また後日改めて」とのコメントを取っていた。離婚について否定はしなかった、という訳だ。2人が挙式を挙げたのは、09年 1月だ。

■夫は報道内容否定?

 放送の翌26日、スポーツ紙は1面などで大きく扱った。スポーツニッポンとサンケイスポーツは共に「エリカ離婚へ」の見出しで伝えた。「Mr.サンデー」の放送内容を踏まえつつ、「早ければ今月中にも離婚が成立する可能性も」(スポニチ)、「金銭問題原因か」(サンスポ)などと報じている。スポニチによると、沢尻さんは手元に離婚届を準備した。親しい知人たちの話として、「生活費に困る時もあった、という話もある」と金銭問題が一因となっていると指摘した。高城さん側のカネの使い方に沢尻さんが不信感を持ったのでは、と推測している。

 もっとも、「離婚?」と報じたスポーツ報知によると、高城さん本人に取材したところ、「『離婚』の話が出たことはない」と「否定」した。他紙にも高城さんの離婚否定コメントが載っている。いずれにせよ、沢尻さん側は離婚の意思を固めている、という報道になっている。

 沢尻さんは、今10年春の復帰の際、マスコミ側へ「6か条の誓約書」にサインすることを求め反発を招いた。しかし、その後はサインをしないマスコミへのインタビューにも登場しており、露出が増えつつある時期だった。

引用:J- CASTニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100426-00000000-jct-ent

って言いながら、夫の高城剛氏は、何やってるのか、よく知りませんが、彼女の芸能関係の仕事のこと、真面目に考えているとは思えないですけど。
沢尻エリカ/Erica

そう言えば、沢尻エリカの「たかの友梨、ビューティークリニック」のチラシ来てましたよ、ウチにも。
沢尻エリカ 解禁」のCMは、夫も関わったって書いてましたけど、夫婦で、仕事しているんですよね?
たかの友梨式〈最後のダイエット〉


たかの友梨」に1年間は契約だから、今離婚って事はないでしょ?
たかの友梨エステスリムスーツ



話題作りですか・・・・・何故?
何のメリットがあって?


う~~ん。
わかりませんねぇ。


男も、女も結婚って相手次第かなって思えますね。
良くも悪くも。
A girl like you君になりたい。

でも、どっちにせよ、これ越えていけるだけの力があれば、何倍にもなって帰ってくるかも知れないって思えば、いま、沢尻エリカこらえどころかな。

エイベックスって話もあるみたいです。

人気ブログランキングへ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20100427-00000038-sph-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20100427-00000000-dal-ent
関連記事

Comment

ハイパーメディアクリエイター高城剛、沢尻エリカとの離婚報道に激怒! 

女優の沢尻エリカと映像クリエイター・高城剛氏に離婚騒動が持ちあがった。
関係者によると離婚届も用意し、すでに別居、都内で1人暮らしをしているとのこと。

まだ離婚したと確定したわけではないですが、沢尻エリカの発言からみてもその可能性はありそうですね。
ハイパーメディアクリエイターなだけにメディアを扇動してるだけなんでしょうか、それともただの話題作り??

http://tksrswjr.blog130.fc2.com/

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

杏仁

Author:杏仁
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

あし@

右サイドメニュー

                    

★-私にだってできる-★


応援ありがとう
ございます
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。