顧客資産の分別管理

エンタメ@旬 サイト

エンターテイメント、ジャニーズ大好き。アイドル達の旬ニュース。

 

Entries



「北乃きい『大阪で待ってます』間寛平にエール」

北乃きい間寛平と仲が良いんですね。
寛平ちゃんの「アースマラソン」の応援にも出掛けたそうです。
でも、間寛平ちゃん、いま、ちょっと、療養中です。
北乃きいちゃんの応援、届くでしょうか?


引用ここから
北乃きい、闘病中の寛平にエール!「大阪で待ってます」

闘病中の間寛平に「大阪で待ってます」とエールを贈った北乃きい。右は共演の成海璃子(大阪市北区)(写真:サンケイスポーツ)
 「大阪で待ってます!」-。マラソンとヨットで世界一周する「アースマラソン」を一時中断し、米サンフランシスコで前立腺がんの治療に専念しているお笑いタレント、間寛平(60)に女優の北乃きい(19)が1日、大阪からエールを贈った。3月にはイランまで激励に訪れるなど、仲良しの二人。大阪で再会という中東での約束を守るためにも、寛平ちゃん、はよ治さな!

 大阪市北区のシネ・リーブル梅田で行われた主演映画「武士道シックスティーン」(古厩智之監督)の舞台あいさつ。剣道に打ち込む女子高生を描いた映画は観客に元気を与えるということで、「寛平さんにも元気を」という司会者のムチャぶりに、北乃が寛平への思いを切々と語った。

 「イランでお会いして…そのときの寛平さんはすごく元気で…」
ゲゲゲの鬼太郎: 千年呪い歌 【DVD】

 北乃が、映画「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」(2008年)で共演して仲良くなった寛平を激励するため、1泊3日の強行軍でイランへ飛んだのは今年3月初旬。驚かせるために、寛平のブログと現地情報だけで通過地点を割り出し、テヘランから車で5時間もかけて自力でたどりついた。

 「あと少しですよー!」という北乃の声援に寛平は、足の甲の痛みも忘れて感激。北乃も涙を流して再会を喜んだ。

 「でも、薬の副作用で闘争心が落ちちゃうって話してて。それでも毎日頑張って走って、毎日夜は自分で洗濯までして」

 寛平は放射線治療を始めて2日目の先月28日朝に「しんどいねん。なんか体がだるうて」と不調を訴えている。

 放射線治療の影響かと懸念された。が、担当医によるとホルモン治療の副作用により発汗、ほてり、気だるさを感じる更年期障害に似た「ホットフラッシュ」とわかった。

 北乃がアポなし訪問した当時は連日50キロ前後を走り続けていたために、ホルモン治療の副作用とは気づかなかったそう。実は中東を走っている段階からすでに寛平はがん治療の副作用と戦っていたのだ。

 それでも完走を誓う寛平は北乃にお願いごとをしていた。
間寛平とまると死ぬ男

 「『大阪で待っててね』といってくれたんです。私も大阪で待っていたいから」と明かした北乃は、「寛平さんのペースでいいから、ゆっくりゴールしてください。大阪で待ってます!」とメッセージを贈った。

 親交のない共演の女優、成海璃子(17)も「お体に気をつけて最後まで頑張ってください」とエール。美女からの声援は放射線治療よりも即効性がありそうだ。

引用: サンケイスポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100502-00000527-sanspo-ent

北乃きいは、寛平ちゃんの応援に、イランまで行ったんですね。
自力で?

え~すごいねえ。
北乃きい写真集 First STEP

記事は、「寛平ちゃん闘病中」って書いているけど、「闘病」とは違うんではないかと思います。
ホルモン療法の「ホットフラッシュ」だから、しばらく安静にして、過度な運動をしなければ、普通の生活は送れます。


前立腺ガンの為に、体調を崩したわけではないでしょう。
放射線もやってるから、倦怠感はあるかもしれません。
治療しながらの「アースマラソン」はやっぱり、年令から言っても、相当ハードでしょう?

続けていけるんでしょうか?
間寛平ちゃん
一歩60cmで地球を廻れ




「美女からの声援は放射線治療よりも即効性がありそうだ」
って、これは、ホントに、効果あります。

応援してくれる人がいると、人って、生きる力が湧いてきますから。
急いで、回復しなくても良いから、ゆっくり治して、、体調が良くなったら、自分のペースで、少しずつ走って欲しいと思います。
ほな、走ろうかぁ 間寛平、走りつづけるぼくの人生

Drもちゃんと随行しているんでしょうから、TV局サイドの一方的な無理はさせないとは思いますが、寛平ちゃん自身が頑張りすぎないように無理をしないように、と、心配しています。



北乃きいと、成海璃子ほどの、美女からではありませんが、私も寛平ちゃん応援しています。
きみにしか聞こえない/成海璃子

武士道シックスティーン」、女の子達、まぶしいですね。
彼女たちにも、応援。


人気ブログランキングへ
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

杏仁

Author:杏仁
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

あし@

右サイドメニュー

                    

★-私にだってできる-★


応援ありがとう
ございます
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
