顧客資産の分別管理

エンタメ@旬 サイト

エンターテイメント、ジャニーズ大好き。アイドル達の旬ニュース。

 

Entries



「海老蔵・小林麻央婚約・・・見守ってもらえれば・・・」

歌舞伎役者の市川海老蔵とキャスターの小林麻央、かねてからのうわさ通り、婚約もうすぐです。
 

引用ここから
「温かく見守って」小林麻央 NEWS ZEROで海老蔵との婚約間近を報告

 歌舞伎役者、市川海老蔵(31)と婚約することを発表したフリーキャスター、小林麻央(27)は19日夜、キャスターを務める日本テレビ系「NEWS ZERO」に出演し、「市川海老蔵さんと結婚を前提にお付き合いさせていただいています」と語った。出産の予定はなく、仕事は続けるという。

  [FAX&フォト]麻央&海老蔵が報道各社に送ったファクス

 小林は19日午後、出席したイベントで
 「市川海老蔵さんと真剣に交際させていただいております」 
と語り、同日朝に一部スポーツ紙が報じた2人の交際を認めた。

その後、夜になって報道各社に海老蔵との連名でファクスを送り、
「近日中に婚約の運びとなりますことをご報告させていただきます」
と婚約間近であることを明かにしていた。


 「NEWS ZERO」は、この日の一連の出来事や馴れ初めとなった取材の様子、2人の経歴をビデオで振り返り、ファクス全文をアナウンサーが朗読したりするなど2人の交際を詳細に報じた。番組によると、2人は同番組のインタビューで知り合い、その後、小林が海老蔵の舞台を観に行ったことをきっかけに、6月から交際を始めたという。


 番組で小林は「歌舞伎に対する一途な情熱や、志の高さにに惹かれました。皆様には温かく見守っていただければ嬉しいです」とやや緊張した表情で語った。

【関連記事】
海老蔵と麻央、近日中に婚約「人生を共に力を合わせて歩んでいきたい」 (19日夜)
小林麻央と市川海老蔵が送ったファクス全文(19日夜)
小林麻央、海老蔵と「真剣に交際しております」(19日午後)
小林麻央、ブログでも海老蔵との交際を報告
・ 【想ひ出写真館】第26回 小林麻央~女優からキャスター…高まる清楚な存在感

最終更新:11月20日0時6分産経新聞
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091119-00000627-san-ent

市川海老蔵いい男になりましたね。
市川海老蔵/出口のない海
ただ、歌舞伎界って言うのがよくわからないので、結婚すると大変かなって思ったりもしますが、小林麻央には余計なお世話でしょう。

出会いのきっかけは、「NEWS ZERO」なんですね。
あら、見逃してしまいました。
小林麻央喜びの笑顔、きれいです。
小林麻央のゼロからわかるニュースのキホン(2009)

お幸せに。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

杏仁

Author:杏仁
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

あし@

右サイドメニュー

                    

★-私にだってできる-★


応援ありがとう
ございます
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
