顧客資産の分別管理

エンタメ@旬 サイト

エンターテイメント、ジャニーズ大好き。アイドル達の旬ニュース。

 

Entries

スポンサーサイト


「蛯原友里、ILMARIと、結婚報告」

結婚おめでとうございます。
蛯原友里さんと、ILMARI
良かったです。
幸せそうで。
蛯原友里「愛してる」

引用ここから
エビちゃん、ILMARIと結婚「温かい家庭を築いていきたい」

結婚を発表した蛯原友里(左)とILMARI(写真:サンケイスポーツ)
 人気ファッションモデルの蛯原友里(30)が9日、交際が報じられていた人気ユニット、RIP SLYMEのILMARI(34)と結婚したことをFAXで報告した。

【写真で見る】 エビちゃんがマスコミ宛てに送ったFAX全文

 蛯原は「本日、私蛯原友里は、ILMARIこと荻原恵介さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と報告し、これからの結婚生活については「これから2人で共に支え合い、人生最高のパートナーとして笑顔の絶えない温かい家庭を築いていきたいと思っております」と幸せいっぱいに綴っている。

 蛯原とILMARIは昨年5月に交際が明らかになり、その後は蛯原がイベントで登場するたびに交際の順調さを伺わせていた。今年1月には2人でグアム旅行へ出かけるなど結婚は秒読みと見られていた。

引用:サンケイスポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100509-00000539-sanspo-ent


エビちゃんも、とうとうお嫁に行っちゃいました。
でも、なんで、芸能人って、結婚式より先に入籍しちゃうんですか?
いや、事実婚が先で、入籍、結婚式の順かな。


これも、マスコミ対策ですか?
落ち着いて、結婚式の準備が出来るって事かも知れません。

みんな、エビちゃんのウェディングドレス姿、見たいですよねえ。
結婚披露宴って、いつなんでしょ?



突然ですが、去年アンコールワットに行った時に、現地のガイドさんが、レリーフの女神達を「きれいな、エビちゃんみたいでしょ」って、言ってましたよ。

カンボジアでも、知られている、エビちゃん。
結婚すること知ったら、あのガイドさん残念がるでしょうかね?
R246 STORY ILMARI(RIP SLYME)監督作品 CLUB246 【DVD】

「笑顔の絶えない温かい家庭」を築いていってください。

おめでとう、蛯原友里さん、ILMARIさん。

人気ブログランキングへ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100509-00000002-oric-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100509-00000245-sph-ent
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

杏仁

Author:杏仁
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

あし@

右サイドメニュー

                    

★-私にだってできる-★


応援ありがとう
ございます
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
