顧客資産の分別管理

エンタメ@旬 サイト

エンターテイメント、ジャニーズ大好き。アイドル達の旬ニュース。

 

Entries

スポンサーサイト


「貫地谷しほり、恋人報道、元モデルは?」

貫地谷しほりの、恋人は誰?
DAIGO違うし、元、モデルの彼は?
って話でしたが、どうもこの話も、違うみたいです。
貫地谷しほりなかなかかわいい子だと思うんですが、恋人いてもおかしくないでしょ。
元モデルの、マッチョな彼氏って事で、なるほど、って思っていたんですけど。

引用ここから
貫地谷しほり、熱愛報道も恋人関係を否定

貫地谷しほり(写真:サンケイスポーツ)
 女優、貫地谷しほり(24)は9日付一部スポーツ紙で、元モデルで広告代理店勤務の20代男性と熱愛と報じられた。9日、所属事務所は「高校時代の友人のひとり」と恋人関係は否定した。

引用: サンケイスポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100510-00000027-sanspo-ent

貫地谷しほりを、初めて見たのは、「花より男子」の松田翔太演ずるところの、西門総二郎の元カノ、更役でした。
花より男子ファイナル スタンダード・エディション


まっすぐで、きまじめな、優等生。
の役が多いって、貫地谷しほりは言っていましたが、この、更って役も、そんな感じでした。

龍馬伝」の、千葉佐那も、まっすぐな、気が強いけど、女の子らしい役ですね。
龍馬を愛した女たち

WIKI見たら、貫地谷しほりはホントにたくさんのドラマや、映画に出ているんですね。→カンジヤノハナシ


いろんな役が出来る、そして、これから主役もどんどん増えてきている、そう言う、「今」売り出し中!!の、貫地谷しほりなので、恋愛関係は、ちょっと、オモテに出せないのかなあ、って思ったりします。→FUNKY MONKEY BABYS ファンキーモンキーベイビーズ / 涙 / 夢




いろいろ、恋のうわさがあるってことも、仕事にプラスにしていけばいいです。
だって、女優だったら、恋愛ドラマは必須でしょ。
二十歳 貫地谷しほり写真集

柔軟に、対応できる、演技力も必要です。
キミト、ドコカヘ/貫地谷しほり



この年令の俳優、女優達って、すっごくおおいので、この中でどれだけ飛び出していけるか、「今」にかかっているのかもしれません。

貫地谷しほり、「余命1ケ月の花嫁」の舞台、初主役をやってます。


生の舞台なので、今、これに集中しているのでしょう。

舞台は、楽しいですね。
たまに見に行きたいなって思います。

人気ブログランキングへ

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

杏仁

Author:杏仁
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

あし@

右サイドメニュー

                    

★-私にだってできる-★


応援ありがとう
ございます
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
