顧客資産の分別管理

エンタメ@旬 サイト

エンターテイメント、ジャニーズ大好き。アイドル達の旬ニュース。

 

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「『FLOWERS』美人家系なんです」

ホントに、美人女優がそろいましたね。
「TSUBAKI」のイメージ女優達で演じる映画「FLOWERS」。
これだけ、美人の家系、あり得る?
あるでしょう。

引用ここから
<広末涼子>「こんな美人家系ないでしょ」豪華女優が夢の共演 映画「FLOWERS」完成披露

広末涼子/広末涼子ファーストライヴ~RH DEBUT TOUR 1999

映画「FLOWERS」完成披露イベントに登場した(左から)広末涼子さん、鈴木京香さん、仲間由紀恵さん、田中麗奈さん、竹内結子さん→鈴木京香/木曜組曲

 資生堂のヘアケア製品「TSUBAKI」のCMに出演している女優の蒼井優さん、鈴木京香さん、竹内結子さん、田中麗奈さん、仲間由紀恵さん、広末涼子さんが共演する映画「FLOWERS」(小泉徳宏監督)の完成披露イベントが10日あり、女優陣が華麗な衣装で登場した。映画は3世代の女性を描いており、広末さんは「京香さんが姉、仲間さんが母で、そしておばが麗奈ちゃんと結子ちゃん。こんな美人家系ないでしょ、ちょっと非現実すぎるかなって本を読んだとき思いました」と明かし、「人を愛するということの美しさがこの映画から伝わってきます。女性はもちろん、そんな女性を愛したい、守りたい男性の方にも見てほしいです」と笑顔でPRした。蒼井優さんは体調不良のため欠席した。→蒼井優  Petid+D

【写真特集】美の共演!華麗な衣装で登場した完成披露イベントの様子

 60年代半ばに大学教授と結婚し、夫を愛し続ける薫(かおる)を演じる竹内さんは「蒼井優ちゃんの母がいて、ここに並んでいる皆さんと一つの家族になっているということがすごいこと。この作品に出演できた一番の喜びです」と語った。ウーマンリブの時代に出版社に勤務し、男性顔負けに働く翠(みどり)を演じる田中さんは「女性として生まれて良かったと思います。当時の女性の粋な感じや強さを取り入れました」と役作りの工夫を明かした。
「田中麗奈」写真集  ☆ La Strada ☆

 日本女性の美しさを問われると、仲間さんは「和があるところです。着物を着たり、一つ一つの所作段取りがあって、その中にも心が通じている細やかさが女性の素晴らしさだと思います」とコメント。鈴木さんは「奥ゆかしさという言葉。外側は柔らかいのに芯があって、しっかりしているしなやかでしょうか」と考えを述べた。
仲間由紀恵ファースト写真集

 「FLOWERS」は昭和11(1936)年、親同士が決めた結婚に悩む凛(りん、蒼井さん)は式当日、花嫁姿で家を飛び出す。昭和30年代に入り、凛の3人の娘、薫(竹内さん)、翠(みどり、田中さん)、慧(さと、仲間さん)は高度経済成長を続ける日本で結婚や家庭について悩んでいた。→仲間由紀恵/トリック(3)
そして現在、慧の長女・奏(鈴木さん)はピアニストの夢をかなえるために上京するが、限界を感じ、また年下の恋人と別れた後に妊娠が分かり悩んでいた。次女・佳(けい、広末さん)は結婚し、男の子を育てている。シングルで出産することを出産直前まで悩む奏を見舞うため、実家に戻った佳は偶然、自分を産んで亡くなった母が2人の娘にあてて思いをつづった手紙を見つける……という物語。カンヌ国際広告映画祭で日本人で唯一金賞を受賞した実績を持つクリエイティブディレクターの大貫卓也さんが企画と製作総指揮を務める。6月12日から全国の東宝系で公開。(毎日新聞デジタル) 

引用: まんたんウェブ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100510-00000010-mantan-ent

こないだ行った映画館で、この「FLOWERS」の予告編見ました。
角隠しの花嫁姿のまま、式場から逃げ出していく、蒼井優ちゃん。
日本版「卒業」?
って感じもしましたが、蒼井優ちゃんの花嫁さんもきれいです。
A girl like you君になりたい。/蒼井優

予告編では、戦前編はモノクロになってました。
ダンデライオン/蒼井優


完成披露では、蒼井優ちゃん体調不良で欠席って事でしたが、大丈夫でしょうか。
トラベル・サンド/蒼井優



他の女優さん達も、みんな、いわゆる「美人女優」。
竹内結子、田中麗奈、仲間由紀恵達、戦後編の、高度成長時代を生きていく女性を演じています。
いま、会いにゆきます スタンダード・エディション/竹内結子

まだ、この頃ってあからさまな、男尊女卑ってありましたね。
「強くなったのは、ストッキングと、オンナ」って言われていた頃です。
この頃らしい、いかにもつけまつげって、クラシックなメイクの田中麗奈も、キュートです。
田中麗奈/犬と私の10の約束 プレミアム・エディション


現代編が、鈴木京香と広末涼子
どう繋がっていくんでしょうか?
秘密/広末涼子

で、女性ばかり、出てくるんですけど、相手役の男性って、全く出てこなくて、どうしたのだろうって思いました。→アルゼンチンババア/鈴木京香


TSUBAKI」からの、映画化、って事で、「FLOWERS」?

でも、椿は木の花だから、「フラワー」じゃなくて「ブロッサム」かなと思うんですけど。

どっちにしても、きれいな花を咲かせようという、希望のある映画です。

人気ブログランキングへ
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

杏仁

Author:杏仁
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

あし@

右サイドメニュー

                    

★-私にだってできる-★


応援ありがとう
ございます
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。