顧客資産の分別管理

エンタメ@旬 サイト

エンターテイメント、ジャニーズ大好き。アイドル達の旬ニュース。

 

Entries

スポンサーサイト


「シーサイドモーテルで何が起きた? 麻生久美子」

麻生久美子のコールガール?
何となく、イメージが違いますが。
今度の映画『シーサイドモーテル』では、ベッドシーンの撮影が最高に恥ずかしかったって言ってます。
一人、ベッドシーンって、そういう撮影の仕方もあるんですね。

引用ここから
最高に恥ずかしいベッドシーンを告白!生田斗真と麻生久美子、風変わりな営みに仰天

監督、一人ベッドシーンってありえないでしょう?-麻生久美子
 13日、辺ぴな山奥にあるモーテルで繰り広げられるだましだまされ合いの騒動を、11人の豪華キャストで描く群像コメディー映画『シーサイドモーテル』の試写会が大阪・メルパルクホールにて行われ、本作品では初となる舞台あいさつに生田斗真、麻生久美子、守屋健太郎監督が登壇し、ドキッとする撮影マル秘トークが飛び出した。

【関連写真】映画『シーサイドモーテル』

 演技派の麻生はなんと本作でセクシーなコールガールを演じている。となるとシチュエーション上、避けて通れないのがベッドシーン。そのシーンについて麻生が、「普通の撮り方と違って、一人ずつそれぞれ演じるベッドシーンだったんです! ベッドシーンを一人で演じるってこんなに恥ずかしいことないな! って思いました(笑)」と衝撃(?)の事実を語ると生田も「僕も史上最大に恥ずかしかったです!(笑)」と本当に恥ずかしそうに麻生に同意していた。

 監督の意図としては、ベッドシーンは、二人で演じる方が恥ずかしいだろうという親心だったらしく、「僕なりに気を使って、一人ずつで撮ろうと提案したら、こうなってしまいました。(笑)二人であればベッドシーンも演技として入り込めるだろうことにそのときは気付かなくて(笑)。すみません!」と「恥ずかしい」を連発する麻生と生田にわびを入れた。

 この日集まった観客は、3人のマル秘トークに大興奮。大盛況の試写会となった。

映画『シーサイドモーテル』6月5日より全国公開


引用: シネマトゥデイ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100514-00000003-flix-movi



一人ベッドシーンか・・・・
男の子の妄想が膨らみそうな、ベッドシーンですね。


で、この『シーサイドモーテル』サスペンスコメディかな?
【予約】 シーサイドモーテル オフィシャルブック←予約です。


生田斗真と、部屋を間違えて入ってきたキャンディ(麻生久美子)がモーテルでなにやら、事件が・・・・。
モーテルの4つの部屋、それぞれで、起こるエピソードがコミカルにリンクしています。

スーツケースの中の、札束が舞ってるシーンがあって、う~~んなんだろうなあ、って期待させるお話です。THE有頂天ホテル スタンダード・エディション←ホテルが舞台と言うことで、何となくこれに似ているかもしれません。


生田君と成海璃子、どこかで見たなって思ったら、TV版の「ハチミツとクローバー」のコンビでした。
 成海璃子/竹野内豊/瑠璃の島←まだこの時、成海璃子12歳。堂々としてます。
かわいいだけでなく、実力・演技一番の10代女優でしょうね。

芸達者な、役者がそろってますね。

借金まみれのギャンブラーに山田孝之、喘息持ちの借金取りに玉山鉄二、何故か拷問職人に温水洋一、あ、古田新太は、EDの社長。

EDの社長に呼ばれてきた、コールガール、キャンディが麻生久美子。
麻生久美子/インスタント沼 ミラクル・エディション←不思議な話ですね。


生田斗真は、詐欺師?セールスマン?どっちっでしょ。
設定・役者おもしろそうです。


男の子、ベッドシーンにだけ、期待しちゃいけませんよ。


人気ブログランキングへ
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

杏仁

Author:杏仁
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

あし@

右サイドメニュー

                    

★-私にだってできる-★


応援ありがとう
ございます
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
