顧客資産の分別管理

エンタメ@旬 サイト

エンターテイメント、ジャニーズ大好き。アイドル達の旬ニュース。

 

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「松山ケンイチ 『GANTZ』スーツ、初披露」

二宮和也とダブル主演の『GANTZ』で、加藤勝を演じる松山ケンイチが、アノGANTZスーツを披露。
これ、街中で着たらやっぱりちょっと恥ずかしいかな。
でも、50万もするんだそうです。


引用ここから
松山ケンイチ、1着50万円“GANTZ”スーツ姿を初披露

 [eiga.com 映画ニュース] 
」の二宮和也松山ケンイチがダブル主演する映画「GANTZ」で、物語の重要な要素となる“GANTZスーツ”を着用した松山の姿が、初めて公開された。

GANTZ 松山ケンイチ
<・「松山ケンイチ」人物情報

 原作は2000年から「週刊ヤングジャンプ」に連載中の人気漫画で、死んだはずの人間が黒いナゾの球体「GANTZ」に召還され、理由も分からないまま異形の「星人」との戦いを強いられる姿を描く。今年4月にクランクアップした同作は2部作構成で、製作費は40億円以上を要した。

 “GANTZスーツ”は、二宮や松山が戦闘のときに装着するもので、伸縮自在の特殊素材を使った1着50万円以上の特注衣装だという。着用すると身体能力と防御能力が飛躍的に上昇し、超音波や高温の炎などからも人体を保護するという設定だ。

 同作は現在、ポストプロダクション中だが、第63回カンヌ映画祭のマーケットで4分間のプロモーション映像を公開。配給の東宝によれば、アジアと欧米の 13カ国・地域、45社から問い合わせを受けているという。米英からはリメイクの問い合わせがあったほか、原作が人気のフランスからも多数問い合わせが寄せられている。

 また、GANTZメンバーによって引き起こされた破壊活動を調査するナゾの男・重田正光役で山田孝之の出演が決定。ほか、綾野剛、伊藤歩も出演する。これまでに、主演のふたり以外に吉高由里子本郷奏多夏菜田口トモロヲらの出演が発表されている。

 「GANTZ」は東宝配給で、前編が2011年新春、後編が同春に全国で公開。

引用:eiga.com
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100514-00000017-eiga-movi

ニノの「GANTZ」スーツ写真は公開されてないんですね。
映画「GANTZ」のポスターは夏頃になるそうです。


もう撮影は終わって、編集作業中だそうですので、「GANTZ」の公開が楽しみですね~。
松山ケンイチファンとしては、なかなかこの「GANTZ」スーツ松山ケンイチ、似合っているじゃないですか。

「加藤」のイメージじゃないんですけどね。
←オールバックの松山ケンイチ、でも、まだかわいい高校生。

GANTZ」の新しいキャストも発表されてます。

山田孝之が原作にないオリジナルな役で出ています。
GANTZ」によって引き起こされた破壊活動を調査するなぞの男の役だそうです。
漫画の後半に出てくる、「GANTZ」を追っているジャーナリストのような役でしょうかね?

山田孝之/鴨川ホルモー←シリアスもコメデイも出来る実力派。

漫画の「GANTZ」の方は、最終ミッションが終わった後、しばらく空いてますけど、もうそろそろ新しい巻が発売になったかな?の頃ですね。→【予約】 GANTZ(28)


カタストロフィーは、どんな風にやってくるんでしょうね。
「破壊活動」が楽しみって言うのも、ちょっと語弊がありますが、漫画も、映画の方も楽しみです。
Gantzの秘密


あ~男の子的には「岸本恵」役の夏菜ちゃんの「GANTZ」スーツが見たかったかも知れませんね。→キャストオフフィギュア 岸本恵/レイカ←そう言えば、レイカ役は誰なんでしょう?


多分、「小島多恵」役の吉高由里子は、ミッションに参加しないから、「GANTZ」スーツは着ないし、漫画ではエッチシーンも多いですけど、映画は、R制限なく、見られるようにと、ほどほどになってるようです。
吉高由里子のあいうえお


少しずつ、情報を小出しにしていくって言うのも、プロモーションの手、でしょうね。

人気ブログランキングへ



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

杏仁

Author:杏仁
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

あし@

右サイドメニュー

                    

★-私にだってできる-★


応援ありがとう
ございます
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。