顧客資産の分別管理

エンタメ@旬 サイト

エンターテイメント、ジャニーズ大好き。アイドル達の旬ニュース。

 

Entries

スポンサーサイト


「柳原可奈子、13kg激やせ!!何があったの?って、誰も聞いてくれない」

柳原可奈子が、ダイエットに成功!!
じゃないの?・・・かな。

ふつう、13kgも、体重が落ちたら、気がつくでしょ。
柳原可奈子の太り方は、ポッチャリかわいいから、許せますね。


引用ここから
柳原可奈子13キロの激やせも「誰にも言われない」 ナース姿でニキビの日制定式

ニキビの日」記念日制定式にナース姿で登場した柳原可奈子さん
 お笑い芸人の柳原可奈子さんが21日、「ニキビの日」記念日制定式にナース姿で登場。柳原さんは「最近ちょっとやせたんだよね~。今65キロ! ピーク78キロあったんですよ」と13キロの“激やせ”を告白。「でも、やせたね、とかは誰にも言われない。このまま言わないでいこうと思います」と話した。

【写真特集】ちょっとやせた?ナース姿の柳原さんが登場したイベントの様子

 「ニキビの日」は、「ニキビは皮膚科で治療可能な肌の疾患」であることをアピールするため、「い(5)つも に(2)きびは ひ(1)ふかへ」の語呂合わせで制定。ニキビ疾患啓発キャンペーンのCMも発表された。CMは、「ニキビひとつで病院」編と「生活習慣」編の2本で、新人ナースにふんした柳原さんが「ニキビクイズ!」のアナウンスをバックにニキビに関する○×クイズを出題。「ニキビ一つで病院に行くのは大げさである!」や「生活習慣をちゃんとしたら、ニキビは絶対に治る!」とニキビについての誤解を分かりやすく解決し、「ニキビはお肌の病気」だから、「ニキビは皮膚科へ」というメッセージを伝えるという内容。21日から全国で放送される。

 柳原さんは「コントとかでもやったことなかったので、ナース服は初です。新ナースという設定ですが、婦長っぽい?」と話し、「私太っている割に足が細くてきれいなので、思いのほか似合っているかな」とうれしそうだった。CM撮影では「監督と、いかににくたらしく可愛く映るか、研究しながら撮影しました。CMは2種類ですが、20回ずつくらい撮りましたね」と振り返った。

 やせた理由については「ご覧のとおり、思い、思われ、振り、振られ、のニキビも何にもないんですよ~。恋はしてないんです。どうしたらいいんですかね」と逆質問。「もし男性にニキビがあったら、一緒に病院に行ってあげたい。ニキビがあって妻がいない男性を募集しています」と語った。 (毎日新聞デジタル) 

引用: まんたんウェブ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100521-00000011-mantan-ent

私、実はナースですが、柳原可奈子みたいなナース、いますよ。

きびきびしててきれいだけど冷たく見られるナースより、ころころしてて人当たり良くて、ポッチャリ系のナースの方が患者さんからは、評判良いです。

柳原可奈子は、13kgも体重が落ちたら、ずいぶんと身体が軽くなった事でしょうね。
柳原可奈子の気になっちゃう感じですか?


ポッチャリ系で、肌が荒れている人も多いけど、柳原可奈子は、お肌スベスベ。
色も白いし。

ホントに、もち肌のぷっくりしてておいしそうな、ほっぺたっていうのも、愛される一つかなって思います。
風になりたい/レッドシアターズ/柳原加奈子

今日5月21日は「ニキビの日」って言うことらしいです。
ニキビケアセット(お試し版)

プロアクティブのCMかと思ったら、皮膚科のプロモーションということだそうですね。


にきびは、皮膚科へ。
自己判断で、治療するなと、言うことですか・・・ね?
ニキビちゃんこそ美人になれる

治療から、アンチエイジングまで皮膚科も、いろいろありますので、気軽に行ってみましょうって、ことでしょう。
アンチエイジング・ダイエット


人気ブログランキングへ
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

杏仁

Author:杏仁
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

あし@

右サイドメニュー

                    

★-私にだってできる-★


応援ありがとう
ございます
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
