顧客資産の分別管理

エンタメ@旬 サイト

エンターテイメント、ジャニーズ大好き。アイドル達の旬ニュース。

 

Entries



「成海璃子、書道パフォーマンス inカンヌ」

成海璃子、カンヌのビーチで、袴で書道。
他の、女子部員がいないから、ちょっとさみしかったみたいです。
書道ガールズ!!」の心意気、カンヌの人達に伝わったでしょうか。


引用ここから
成海璃子、カンヌで書道パフォーマンス!

凛々しい表情でパフォーマンスを待つ成海璃子
映画「書道ガールズ」のPRのため、カンヌで書道パフォーマンスを行った成海璃子

 【カンヌ20日=古田貴士】女優、成海璃子(なるみ・りこ、17)が「第63回カンヌ国際映画祭」のメーン会場近くのビーチで書道パフォーマンスを行った。同映画祭のマーケットに出品中の主演作「書道ガールズ!!」(猪股隆一監督)のPRを兼ね、日本の文化を海外に発信。迫力の筆さばきで世界各国の映画人、現地の人々を魅了した。

ギラギラと太陽が照りつけるカンヌの浜辺に、成海の汗が飛び散った。

 「えい!」、「えいっ!」。長さ50センチほどの毛筆を手にした成海が、高く飛び上がっては、ひと筆ひと筆、魂を込め、縦4メートル×横6メートルの巨大な紙に力強く、叩きつけるように文字を書き上げる。

 海外ではなかなか見られない豪快な日本のパフォーマンス。ビーチで遊んでいたブロンドの水着美女をはじめ、現地の人々は興味津々だ。

 同作は実話をもとに描く、書道パフォーマンスで町を元気にしようと奮闘した女子高生の青春物語。イベントは、海外向けPRの一環で行われた。

 書道部員役の成海は、山下リオ(17)、高畑充希(18)、小島藤子(16)、桜庭ななみ(17)らと共演し、劇中で書道シーンを演じているが、今回の渡仏は成海のみ。“かわいいにもほどがある”のキャッチフレーズで日本でもブレークした英・マン島在住のアイドル、ベッキー・クルーエル(14)、物語の舞台となった愛媛県立三島高校の女子書道部員6人が応援に駆けつける中、『心友』(女子高生の間で流行る造語)や『参上』の文字を書き上げた。

 「このパフォーマンスをしたことで、自分たちの思いがたくさんの人に伝わればいいと思います」と成海。初訪問となったカンヌで、映画祭の雰囲気を味わい、フリータイムには共演者に土産を買うなど楽しんだ。

 各国のセレブや有名俳優、映画人が集う映画の祭典に、あこがれが強まったようで、「今度はレッドカーペットを歩きたい」とキッパリ。映画祭の熱気に、刺激を受け、大きな目標を掲げた。

配信元:サンケイスポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100521-00000031-sanspo-ent

成海璃子、楽しいカンヌだったでしょうか?
周りで、見ている人達はビーチだから、ビキニのおばちゃんとかが、いましたね。
罪とか罰とか/成海璃子

袴でパフォーマンスってしかもビーチで、暑かったでしょ?
袴や、女の子の制服って、カンヌの人達からは不思議でしょうね。

「書」って、わかるかなあ?




それにしても、成海璃子、最近はTVも映画も主演が続いてますね。
成海璃子/瑠璃の島 スペシャル2007~初恋~

それも、自然な、女の子の役で、無理なく「成海璃子」って、感じで普通の17歳の女の子なんだけど、普通を演じる事って、一番難しいんですよね、実は。


ベッキー・クルーエル
ネット好きな、男の子だけじゃないかな。
「かわいいにも程がある」って言っているのは。

人気ブログランキングへ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100521-00000004-flix-movi
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100521-00000000-piaeiga-movi
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100521-00000002-ykf-ent
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

杏仁

Author:杏仁
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

あし@

右サイドメニュー

                    

★-私にだってできる-★


応援ありがとう
ございます
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
