顧客資産の分別管理

エンタメ@旬 サイト

エンターテイメント、ジャニーズ大好き。アイドル達の旬ニュース。

 

Entries

スポンサーサイト


「松山ケンイチ、金髪少年?!」

松山ケンイチ今度は金髪で、元気すぎる社員を演じています。
ちょっと、あの人に似ているような・・・。


引用ここから
松ケンが“金髪”に! イメチェンでオチャメな社員を熱演

堀北真希や堤真一も登場! ドコモ新CMカット一覧はこちら


 俳優の松山ケンイチが、ドコモの新CMで普段のイメージをガラッと覆す“金髪”姿を披露している。

とあるデザイン会社が舞台となっている同CMは、上司に「しっかし、思い切っちゃったね、髪の毛!」と声を掛けられた社員役の松山が、金髪に手をあて「はい!バージョンアップ…」と少し照れた表情を見せる姿が印象的だ。


 CMでは、会議室で上司と同僚の「息詰まるよね。この会議室」「窓ないっすもんね」という何気ない会話が交わされるなか、その場にいた“金髪”姿の松山が「あ、そうだ!」と何かひらめく。


おもむろに、1210万画素の高性能カメラが搭載された携帯電話を取り出し、屋上へ繰り出して様々なアングルで景色を撮影すると、その高画質の画像を印刷して会議室の壁に貼り、まるで屋上にいるかのようにセッティング。


驚く上司を尻目に自信満々の表情で「バージョンアップ!」と宣言することで、同社の携帯シリーズが新しくなったことをアピールする。



 撮影では、屋上を左へ右へと縦横無尽に動き回り、オチャメな社員を演じた松山。


監督の「ちょっと元気すぎるくらいに極端な感じで」「どんなもんだいって感じで」などのリクエストに次々と応え、その演技に監督が思わず「芝居上手いねぇ」とつぶやいてしまうほどだったという。


 松山ほか堀北真希、堤真一、劇団ひとり、山崎努が出演する新CM『VERSION UP!宣言』篇は本日18日(水)より放送。

堀北が“恋する乙女”を演じる『STYLE イルミネーション』篇、松山出演の『PRIME 会議室』篇は11月下旬、堤が“ひつじのしつじくん”とコミカルな掛け合いを繰り広げる『iコンシェル 飛行機』篇は12月より全国で順次放送予定となっている。

引用:オリコン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091117-00000014-oric-ent


松山ケンイチの金髪には驚きましたね。
金髪、似合ってる??・・・かな?

松山ケンイチなら何でもアリって感じもありますが、この金髪の松ケン、誰かに似てますね。


マシュー」かな?
藤井隆の「マシュー」


元々、藤井隆に似てるって言われていましたが、金髪にすると、ホントによく似ていると思いませんか?


元気な、DOCOMOの金髪社員は、セクシーボイス&ロボの中学生のニコ(大後寿々花)のパシリのような役だった、テレクラ社員、ロボットオタクの「ロボ」を、ちょっと思い出しますね。


毎回、ロボットオタクで、奇妙な声をあげてましたが、屋上を元気に走り回る様子など、金髪の「ロボ」のようです。

コレはコレで、私は好きなんですが、L]のイメージの、松ケンファンはこの「ロボ」で、ドン引きだったそうです。
松山ケンイチ/L change the WorLd


今回の、DOCOMO、松ケンファンは、どう見ているのでしょうか?
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

杏仁

Author:杏仁
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

あし@

右サイドメニュー

                    

★-私にだってできる-★


応援ありがとう
ございます
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
