顧客資産の分別管理

エンタメ@旬 サイト

エンターテイメント、ジャニーズ大好き。アイドル達の旬ニュース。

 

Entries

スポンサーサイト


「中村蒼くん、二宮とキス?! 映画『大奥』」

男女逆転「大奥」って言うのもびっくりですね。
中村蒼くんと二宮和也が、キス?!
どういうシチュエーションで?


引用ここから
二宮 「ジャニーズ事務所は男女逆転の大奥、嵐は御中臈みたいなもの」

映画『大奥』(金子文紀監督)のクランクアップ会見が7月5日(月)、東京・六本木のグランドハイアット東京で行われ、主演の嵐・二宮和也、共演の柴咲コウ堀北真希らが出席した。

【関連写真】この記事のほかの写真


男たちだけが患い、死に至る謎の疫病が流行した江戸・徳川の治世下を舞台に、1人の女将軍に3,000人の美しい男たちが仕える女人禁制の男の園、“逆転”大奥の人間模様を描く純愛ストーリー。原作は、漫画家・よしながふみの同名人気コミック。


二宮さんは、第八代将軍・吉宗(柴咲さん)の寵愛を受けることになる水野祐之進役。男女の役割が逆転した設定下での役作りの苦労を聞かれると「そもそもジャニーズ事務所が男女逆転の大奥みたいなものですから。そこからデビューした嵐自体が(大奥の役職のひとつ)御中臈みたいなもの。すんなり置きかえられましたね。で、そこに一番強い人がいるんだなぁ、と」とサラリ。会場の笑いを誘った。

劇中、中村蒼を相手にキスシーンにも挑戦。感想を聞かれると「非常に柔らかく、温かかった。僕、(キスを)される側が多かったんですけど、今回する側で、 4、5回しましたかねぇ、毎回申し訳ない…だって27のオジサンが若手にグイグイ行くので謝りながら、でも台本に書いてあることだから、という2つを押し通しました」。中村さんは「いい感じでやりました。正直、男の方とは2度目だったので、ちょっと慣れた感じでした。でもこんな方とできるのはめったにない」と喜んだ。

一方で、もしいまと性別が逆転したらやってみたいことは? との質問に、二宮さんは「出産。子を産むと強くなると聞いたことがあるので」。柴咲さんは「一人旅、放浪したい。やっぱり女だと危険なゾーンとかあるので」。堀北さんは「何かのスポーツに専念し、ムキムキガチガチの体になりたい」とそれぞれ楽しげに話していた。

7月5日16時30分配信 cinemacafe.net
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100705-00000005-cine-movi


男女逆転「大奥」。

「純愛ストーリー」って書いてあるんですけど。
柴咲コウの将軍様は、りりしくてかっこいいでしょうね。
玉木くんも、好きですよ。

でも、でも、やっぱり、二宮和也と中村蒼くんのキスシーンでしょ。
ミニマム嵐二宮和也

「4~5回はしましたかねえ」
「27歳のおじさんが若手にグイグイ・・・」って。
ミニマム嵐2二宮和也
え?!


二宮くん、27歳でおじさんって言っちゃったら、30歳過ぎてる他のジャニーズ達はどうなんですか?
中村蒼くんも、男とするのは初めてじゃないって言うのも、どうかと。
名前で呼ぶなって!中村蒼~I’ll do my best together~(DVD)
←番組未放映ショット


映画も、シビアだけど、ジャニーズ生活もシビアそうです。


よしながふみの原作漫画を先に、読むか、映画見てから、読むか?
う~ん。
悩めるトコです。


http://news.livedoor.com/article/detail/4867184/

人気ブログランキングへ
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

杏仁

Author:杏仁
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

あし@

右サイドメニュー

                    

★-私にだってできる-★


応援ありがとう
ございます
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
