顧客資産の分別管理

エンタメ@旬 サイト

エンターテイメント、ジャニーズ大好き。アイドル達の旬ニュース。

 

Entries

スポンサーサイト


「長澤まさみ、曲がれスプーン!! 曲がったかな?」

長澤まさみ主演の映画『曲がれ!スプーン』が、公開されました。
長澤まさみの超能力はどれくらいでしょうか?
長澤まさみカレンダー2010

引用ここから
長澤まさみ、スプーン曲げ成功ならず! 監督ら一部キャストの成功に無念の表情


曲がらないスプーンに笑うしかない長澤まさみ(C)ORICON DD inc.


 女優の長澤まさみが21日、都内で行なわれた主演映画『曲がれ!スプーン』初日舞台あいさつに登壇した。
同作にちなみ、これまで一度も成功しなかったスプーン曲げに講師を招いて挑戦した長澤だったが、悲願の達成はこの日もお預け。
だが、本広克行監督やキャスト3人が成功したのを目の当たりにし、長澤は唇をかみ締めながら無念の表情をみせた。


見事スプーン曲げを成功させた共演の志賀廣太郎


 超能力コメディの同作にちなみ、長澤らはスプーン曲げ講師のレクチャーを受けて、いざ実践。
練習時にはすでに本広監督が成功し、ただならぬ雰囲気と期待が高まるなかで行なわれたものの、長澤のスプーンは曲がらなかった。


 レクチャー通りにスプーン曲げに挑戦した長澤だったが、「ちゃんとやりましたよ~」としょんぼり顔を見せた。
ガックリと肩を落とす長澤をよそに、共演者の辻修、川島潤哉、志賀廣太郎が見事曲がったスプーンを持ってガッツポーズ。
長澤は負けじと、その後何度も挑戦するも超能力は発揮できず、最後は自身の哀れな姿を笑い飛ばすしかなかった
舞台あいさつには三宅弘城、諏訪雅、中川晴樹、岩井秀人らも出席した。



【関連】
長澤まさみとYUKIが『曲がれ!スプーン』で4年ぶりのタッグ (09年07月15日)
長澤まさみ、欲しい超能力は“透視” 「見ちゃいけないもの見てみたい」 (09年10月20日)
長澤まさみが美脚「露出していきます」 釈由美子らと美脚大賞 (09年11月09日)
長澤まさみ、毎年訪れる“誘惑”は「自分にとっての試練」 (09年11月18日)
オトナの長澤まさみ、ドレス姿で魅惑の胸元披露 (09年05月22日)
引用:11月21日13時40分配信 オリコン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091120-00000019-oric-ent



今度の長澤まさみの映画は、コメディかな?


最近の長澤まさみは、暗いシーンが多いです。
天地人」の初めの頃は、不思議な少女という感じでよかったのですが。
長澤まさみカレンダー2010


他のドラマも、映画も、ちょっと暗い。


明るいコメディタッチの、長澤まさみの笑顔見てみたいですね。


しかし、スプーン曲げの講師って何モンなんですか?
力学的に曲げるって事で、科学系の先生かな?

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

杏仁

Author:杏仁
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

あし@

右サイドメニュー

                    

★-私にだってできる-★


応援ありがとう
ございます
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
