顧客資産の分別管理

エンタメ@旬 サイト

エンターテイメント、ジャニーズ大好き。アイドル達の旬ニュース。

 

Entries



「白戸次郎(お父さん犬)、初当選!! おめでとう」

お父さん犬白戸次郎氏が、当選です。

おめでとう、お父さん。

「ただともの国」からの出馬でした。



ソフトバンク しゃべって歩く お父さん犬【限定非売品】



お父さん犬なら当然・当選しているでしょう。
 
引用ここから
「白戸次郎、おかげさまで当選!」…ソフトバンクお父さん犬、いち早く当確に名乗り

当選を伝える「白戸次郎 | SoftBank」サイト(画像)
 本日行われた第22回参院選選挙。すでに開票速報も始まり、各地で一喜一憂の声が聞こえてくるが、いち早く「白戸次郎」氏が当確を決めた。



 「…で、白戸次郎って誰?どの党の候補?」と疑問に思った人もいるかもしれない。実は白戸次郎氏とは、ソフトバンクモバイルのコマーシャルに出てくる、お父さん犬のこと(声:北大路欣也氏)。今回の選挙にあわせて、パロディ形式のコマーシャルも流れていたが、選挙特番内で、新しいCMがオンエアされ、みごとに当選したことが判明した。

 ソフトバンク内の白戸次郎特設サイトでは、すでに当選が報じられており、当選を決めた瞬間の事務所の様子(CM動画)、Twitterでの白戸氏の最新のツイートなどが確認できる。

 「ハーモニー革命」をスローガンとした対立候補の有吉氏は、落選した模様。レトロな作りで話題となったサイトだが、未更新のままとなっている。

7月11日21時17分配信 RBB TODAY

"ただともの国"が、新しい日本の国作りに役立つと良いな。


お父さん犬が人間だったら、どこの政党も必死でオファーかけたでしょうね。

お父さん美人に、ちょっと弱いからな。



お父さん犬曰く
生意気言うんじゃない!
このティー、持ってけクリップ



お母さんと娘とお兄ちゃんと、のんびり過ごしてる白戸家はこれから忙しくなるのかなあ。

ソフトバンクのCMはダントツでおもしろいです。


時々見逃したCMなんかあると、YOUTUBEで探してみたりするから。



あ・そうだ。


お父さん犬、カイくんは本当にお父さんになったんだった。
こないだ、子犬が生まれたんだ。

子犬たち、ムクムクでかわいいい。


この子達も、CMに出てくるのかなあ。







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100711-00000001-rbb-sci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100711-00000542-sanspo-ent
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

杏仁

Author:杏仁
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

あし@

右サイドメニュー

                    

★-私にだってできる-★


応援ありがとう
ございます
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
