顧客資産の分別管理

エンタメ@旬 サイト

エンターテイメント、ジャニーズ大好き。アイドル達の旬ニュース。

 

Entries



「小出恵介 ファースト&ラストライブ 『シュアリー・サムデイ』」

小出恵介が歌手デビュー。
でも、これがファーストで、ラスト。
小栗旬が初監督の映画「シュアリー・サムデイ」の公開イベントがありました。



引用ここから

小出恵介のファースト&ラストライブに、トータス松本ら豪華ゲストが出演!

シュアリー・サムデイ』プレミア上映会の模様
小栗旬の初メガホン作『シュアリー・サムデイ』に主演した小出恵介が11日、東京国際フォーラムで行われた同作のプレミア上映会で、「巧(小出恵介) with シュアリー・スターズ」として登場。先日リリースされたデビューシングル『シュアリー・サムデイ』をファンの前で初披露した。

映画『シュアリー・サムデイ』の写真

共演した綾野剛(秀人役/ギター)、鈴木亮平(和生役/ドラム)、ムロツヨシ(雄喜役/ベース)とともにステージに上がった小出は、約1200人のファンを前に臆することなく熱唱。無事にパフォーマンスが終了すると「泣きそうになっちゃいました。こんなにたくさんの人の前で歌うのは初めてだったので、報われた気分です」と感慨深い表情だった。小出らにとっては、この日のライブが最初で最後になる予定。演奏を終えた小出以外のメンバーもなかば放心状態で、綾野は「興奮し過ぎて、指から血が……。なんだか無性にさみしくなっちゃった」としみじみ。ムロも言葉が見つからないのか「ヤバイ、ヤバイぞ」と興奮気味だった。なお、もう一人のメンバーである勝地涼は、ニューヨークで舞台に出演中で、欠席した。

同曲は、小栗監督のたっての希望でトータス松本が提供。そのトータスがこの日はサプライズ出演し、同曲のアコースティックバージョンを披露したほか、映画音楽を担当した菅野よう子が手島葵とともにサントラ収録曲の『Because』を演奏し、小出らのファースト&ラストライブに豪華な花を添えた。

小栗監督は「音楽のおかげで映画が200倍、いや500倍は良くなった」と満足げ。小出らに対しては「本当によくやった! こんな素晴らしい人たちを映画を撮れば面白いものになりますよ」と最大級の賛辞を贈った。また、ヒロイン役の小西真奈美は「本当にカッコ良かった。本番前にみんなが組んだ円陣に入りたかったんですけど、緊張感がびしびし伝わってきて入れなかったです」とこちらもライブを堪能した様子だった。

映画は、学園祭中止に抗議するため、狂言のつもりで爆破予告した高校で本当に爆発事故を引き起こしてしまった高校生5人組(小出恵介、勝地涼、鈴木亮平、ムロツヨシ、綾野剛)が、やがて命まで狙われる事件に巻き込まれていく姿を描いた青春群像劇。小栗が監督になる夢を5年越しで実現させた。

シュアリー・サムデイ
7月17日(土)全国ロードショー

引用:ぴあ映画生


かっこいい~~!

小出恵介

「泣きそうになった」って。
ライブって、観客と一緒になれるから、役者とまた違って楽しいよ~。


歌手、小出恵介も良いですね。

シュアリーサムデイ×RED PEPPER[レッドペッパー]


これっきりのパフォーマンスってもったいないです。
TVとか出て歌わないのかな?

公開前のMステとか、出ないの?
小栗旬も一緒に歌えばいいのになって思ってしまいますが。



あ・映画は小栗旬も俳優で出てるって、いうことです。

シュアリー・サムデイ」試写会も当たらなかったんで、来週見に行こうと思います。

旬のコトバ


を、聞きたいな。


シュアリー・サムデイ
いつか・きっと






人気ブログランキングへ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100709-00000015-oric-movi
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100711-00000003-eiga-movi

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100711-00000230-sph-ent  
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100711-00000009-mantan-ent  

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100711-00000001-cine-movi
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

杏仁

Author:杏仁
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

あし@

右サイドメニュー

                    

★-私にだってできる-★


応援ありがとう
ございます
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
