顧客資産の分別管理

エンタメ@旬 サイト

エンターテイメント、ジャニーズ大好き。アイドル達の旬ニュース。

 

Entries



「いまむらのりお 逮捕の理由 『ワンピース』 イワちゃん」

いまむらのりおって知ってますか?
ワンピース』で、エンポリオ・イワンコフの声を当てている声優。
何やってんでしょ。
こんな事で、名を売ってしまって。


引用ここから
「ワンピース」の声優逮捕 「入れ墨見せたくて」下半身画像をネット掲載

 インターネット上のブログに自身のわいせつ画像を掲載したとして、警視庁保安課と千住署は12日、わいせつ図画陳列容疑で、東京都新宿区新宿のバー「刀」経営でタレントの今村清憲容疑者(56)=同区新宿=を逮捕した。

 同課によると、今村容疑者は約10年間で400~500万円かけて全身に龍や蛇などの入れ墨を施していたといい、「ほぼ完成したので、みんなに見せて自慢したかった」と容疑を認めている。

 今村容疑者は「いまむらのりお」の芸名で、人気アニメ「ワンピース」に声優として出演していたほか、舞台俳優として活動していたという。

 逮捕容疑は、4月26日から6月17日までの間、自身のブログ上に自分の下半身の画像など、わいせつ画像計4枚を不特定多数の利用者が閲覧できる状態にし、都内の男性会社員(37)に見せたとしている。

引用:産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100712-00000668-san-soci

刺青に、400~500万もかけてるんですね。
そりゃ、人に見せたくなるでしょうねぇ。

でも、刺青したら、普通のお風呂屋さんや、プールは入れないし、逆に見てもらえないんじゃないんですかね。


この記事には書かれてないけど、どうもわいせつサイトを作ってる人が多く集まるバーらしいです。
いまむらのりおの経営してるバーっていうのは。
警察から目を付けられてたのかも知れません。



直接ワンピースとは関係ないけど、子供達や若い人達に人気のワンピースだから、ちょっとね。
楽しくワンピース読みたいです。


私的には、チョッパーが好きです。
ラストの、冬の桜のシーンとか、う~~ん・・・。
泣けてきてしまいます。



エンポリオ・イワンコフ、オカマ王国で、だったらOKだったでしょうけどね。
イワちゃんはアレついてるのかな?


これっくらいで遊んでる方が良いよ。

ニコ・ロビンを、捕まえてごらん。

















捕まえられたかな?

ハンコックは、速いよ。



ナミは、行ったり来たり。




ス・スミマセン

遊んでみました。

これ、マウスパッドです。















http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100712-00000110-mai-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100712-00000668-san-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20100713-00000040-sph-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100713-00000040-sph-ent

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

杏仁

Author:杏仁
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

あし@

右サイドメニュー

                    

★-私にだってできる-★


応援ありがとう
ございます
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
