顧客資産の分別管理

エンタメ@旬 サイト

エンターテイメント、ジャニーズ大好き。アイドル達の旬ニュース。

 

Entries



「佐藤健 岡田以蔵、さようなら・ありがとう」


龍馬伝岡田以蔵終わってしまいました。
佐藤健の、岡田以蔵は、とても切ない以蔵でしたね。



引用ここから
佐藤健、「龍馬伝」出演最終回を迎え「さようなら、ありがとう」

男らしい佐藤健
 現在NHKで放送中の大河ドラマ「龍馬伝」で、11日の放送をもって出演が終了した岡田以蔵役の佐藤健がその寂しい胸のうちを明かした。

佐藤健出演映画『BECK』写真ギャラリー

 佐藤はテレビドラマやCMだけでなく、映画『ROOKIES -卒業-』『劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル』、そして今秋公開の映画『BECK』など近年映画出演も相次ぐ売れっ子若手俳優の一人。「龍馬伝」の出演を終えた率直な気持ちを、「放送を見て、これで本当に終わりなんだなぁという実感がわいてきて少し淋しい気持ちになりました」と「さようなら、ありがとう。」とタイトルを付けた自身のブログで明かした。

 また佐藤は「最後まで応援ありがとうございました」とファンへの感謝もつづり、キャストやスタッフをはじめ、「支えてくださった全てのみなさんに心から感謝しています」と関係者にも謝辞を述べている。男らしさをにじませる佐藤は、「もっともっとがんばります」と決意を新たにした様子も記している。

 2007年にテレビ朝日系列で放送された「仮面ライダー電王」で主役を務め人気に火が付いた佐藤。若年層から大人の女性までファン層が幅広い彼が、「龍馬伝」で新たな人気を獲得したことは間違いないだろう。

引用:シネマトゥデイ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100715-00000003-flix-movi

ストイックで、まっすぐで、悲壮感にヒリヒリするような、
佐藤健以蔵にもう会えないんだ。


ドラマティックな幕末に生きた偉人たちを言霊で楽しむ

佐藤健のブログ『with』でも、
さよなら、ありがとう
って。
深呼吸。佐藤健


ちょっと寂しいです。

佐藤健、ブログの中で
「自分は出ないけど、『龍馬伝』3部も見てね」って

もちろん見ますよ。

佐藤健くんの

++岡田以蔵++

さよなら・ありがとう

でも、この夏から新しい映画の撮影に入るんですね。
佐藤健は。

あの

るろうに剣心


同じ幕末を舞台に、生きた剣心を

佐藤健が、演じるんですね。

岡田以蔵がいなくなって、ちょっとさみしいけど

るろうに剣心」まで待っていようかと思います。

どういう、佐藤=剣心

になるか、期待。






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100715-00000003-flix-movi
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

杏仁

Author:杏仁
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

あし@

右サイドメニュー

                    

★-私にだってできる-★


応援ありがとう
ございます
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
