顧客資産の分別管理

エンタメ@旬 サイト

エンターテイメント、ジャニーズ大好き。アイドル達の旬ニュース。

 

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「二宮和也、『結婚願望アリ?!』 誰と?」

二宮和也くん、映画『大奥』では、アヤシイ「男の園」を嬉々として生きてますね。
としても、歌は、ヒットしまくりで、忙しいでしょう。
でも、結婚願望はあるって。


引用ここから
「無理だなってときに結婚するのもアリ」、実は"肉食"嵐・二宮和也の結婚観

 "二宮和也 佐々木希と夜の「バッド・アクシデント」"(「週刊文春」(文藝春秋)・7月15日号)"長澤まさみ 別れを決意した二宮ウチ来る?浮気メール"(「週刊女性」(主婦と生活社)・7月20号」)など、ここ最近、プレイボーイぶりを印象づける報道が目につく嵐・二宮和也。当サイトでも、銀座のクラブに出没する姿を報じたばかりだが、多忙な仕事の合間を縫って、こまめに女性にモーションをかけるなど、大人しそうな風貌に似合わぬ"肉食"ぶりを発揮しているようだ。

「もともと二宮は女性関係のスキャンダルで言えばグループでダントツ。それが長澤まさみとの熱愛報道以後すっかりおとなしくなり、バラエティーでも『彼女が結婚したいって言ったらすぐにでもします』と発言するなど、結婚願望も覗かせていました。ところが最近フリーになったせいか、再び女好きの虫が騒ぎ出しているようですね」(週刊誌記者)

 気づけば、嵐もメンバー全員20代後半。一般男性であれば、いつ結婚してもおかしくない年齢にさしかかっている。そんななか、二宮が自身のラジオ『BAY STORM』(bay fm)で結婚についてこんな発言を披露した。

 大森南朋、堤真一、小泉今日子など「おじさん軍団」との飲み会に参加したときのこと。「堤真一はなぜ結婚しないんだ!」という話題から、いつしか矛先は二宮の方へ......。

「お前、いつもこの話になると笑って聞いてるけど、お前もいよいよだぞ! みたいなこと言われたんです。......27っていよいよですかね?」

 さらに「30歳で子どもができたとして、成人して独立したときには50歳。そこから奥さんとの時間になるわけだけど、50歳と60歳ではスタートがだいぶ変わってくる」と、早めの結婚を勧める先輩たちに対し、

「まぁ、それは分かるわって話したんですけどね。(中略)海外行こうよってなっても、60歳じゃそんな遠いとこ行けないかもしんないし」

 と同意しつつも、

「(結婚は)俺、無理だな~たぶん」
「でも無理だなってときに結婚するのも、ひとつの手なんでしょうね。物事をすぱっと割り切る考えとしては」

 と、最後には二宮らしい逆転の発想を提案。アラフォー世代の先輩たちの姿を見て、結婚の意志が固まるのかどうか定かではないが、こんな話が違和感なくできるようになったのも、昔からのファンにとってはある意味、感慨深いかも? 映画『大奥』では男性とのキスシーンや濡れ場という新たなジャンルにも挑戦した二宮。プライベートの充実ぶり(?)も相まって、さらなる男の魅力に磨きがかかったはずだ。

引用:日刊サイゾーウーマン
http://www.cyzowoman.com/2010/07/post_2123.html

ニノって、プレイボーイ何ですか?

佐々木希に、長澤まさみ・・・そうなんだ~~。

かわい系が、好みなのね。

何となく、二宮くんってお姉様方にいじられるタイプかと、思ってましたが。
そうじゃないんですねえ。
二宮和也/Stand UP!!

で、今は、付き合ってる人って、いないんでしょうかねえ?
立候補したい人多いでしょ。
ジャニーズ劇的ビフォーアフター

ジャニーズって、30代でも、結婚してる人、少ないですよね。
禁止はないだろうけど、上からの許可がいるとか、のメンバーよりSMAPだって、一人しか結婚してないし。

ニノが、突然、「結婚します!!」って言ったら、NHKでもTOPニュースで、伝えないかしら。
ミニマム嵐2二宮和也
男としては、ちっとも早くないわけだし、いつ結婚してもおかしくはないけど、ショック受ける女の子達は、多いでしょうね。


大奥」見た後は、男の子のファンもまた増えるかも知れません。
TVドラマは、ジャニーズものだけ見ろ!

二宮くん彼女、一人に絞れよ~~。

人気ブログランキングへ





http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100712-00000015-the_tv-ent
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

杏仁

Author:杏仁
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

あし@

右サイドメニュー

                    

★-私にだってできる-★


応援ありがとう
ございます
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。