顧客資産の分別管理

エンタメ@旬 サイト

エンターテイメント、ジャニーズ大好き。アイドル達の旬ニュース。

 

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「蛯原友里、もうすぐ入籍へ」

蛯原友里のウェディングドレス姿、きれいでしょうね。
蛯原友里「愛してる」


引用ここから
交際7カ月!エビちゃんスピード婚!


スピード婚をすることになった蛯原友里



 海老蔵の次はエビちゃん!「エビちゃん」の愛称で人気のモデル蛯原友里(30)と人気ヒップホップグループ「RIP SLYME」のILMARI(イルマリ、34)が来春までに結婚することが20日、分かった。
それぞれの所属事務所のトップに報告済みで、早ければ来月にも婚姻届を提出する。2人は今年4月ごろから交際を始め、7カ月で決めた“スピード婚”。蛯原は結婚後も仕事を続ける。


 若者に大人気のカップルが、交際7カ月でゴールインする。


 蛯原とILMARIは今月上旬、それぞれの所属事務所のトップに結婚することをすでに報告している。いずれも、2人を音楽界とファッション界のカリスマ的な人気者に育て上げた恩人だ。


 交際発覚後の今年6月。蛯原は結婚について「そうなればいいですね」とILMARIへの愛を明かした。真剣交際を続けてきた中、先月3日で30歳になったタイミング。周囲も「年齢的にもちょうどいい。幸せになってほしい」と温かく見守ってきた。


 2人は真っ先に報告した恩人たちに、結婚発表など今後の段取りの相談はもちろん、婚姻届の提出の日取りなども「一緒に決めていただければ」と申し入れた。自分たちを育て、支えてきてくれたスタッフたちにも、迷惑を掛けることはしたくないとの強い思いがあるようだ。


 関係者は「2人は今時の若者に見えるが、実は礼儀をわきまえたしっかり者。挙式・披露宴など具体的なスケジュールを決めていくのはこれからですが(婚姻届を)提出する時期は既に決まったようです」と説明している。早ければ来月にもゴールする可能性もあるという。



 ◆蛯原友里本名同じ。1979年(昭54)10月3日、宮崎県生まれの30歳。03年から女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルとして活動し「エビちゃん」の愛称で人気を獲得。08年、姉妹誌「AneCan」に移籍。06年のフジテレビ系ドラマ「ブスの瞳に恋してる」、映画「特命係長只野仁 最後の劇場版」(08年)などに出演し女優としても活躍。身長1メートル68。血液型O。



 ◆ILMARI(いるまり)本名荻原イルマリ恵介(おぎはら・いるまり・けいすけ)。1975年6月17日、ヘルシンキ生まれの34歳。日本人の父とフィンランド人の母を持つ。94年、「RIP SLYME」を結成し、01年にメジャーデビュー。ヒット曲は「One」「楽園ベイベー」など。05年からNIGOらと「TERIYAKI BOYZ」としても活動中。



すでにあいさつ済み エビちゃん、日取りは…
エビちゃんのハートを射止めたILMARIって?
引用:スポニチアネックス


4月頃に知り合って、もう6月頃には、「できれば・・・」って発言もありましたものね。
エビちゃんも、30歳になっちゃったんですね。


タイミング的にちょうどよかったのかもしれません。
ふと、結婚してもいいかなって思った時期と、彼ILMARIと、出会った時期とがちょうどうまく合致したんでしょう。


坂口憲二には、ちょっと残念かもです。

エビちゃん、婚約おめでとうございます。


私事ながら、エビちゃんは、同じ福岡の大学出身ですので、やっぱりちょっと応援しちゃいますね。
福岡市東区にある、同じ大学です。


何年か前の学祭ではエビちゃんゲストで来てました。
6月には「それでも恋するバルセロナ」(ウディ・アレン監督)の親善大使に選ばれ、感謝状授与イベントでは、純白のウェディングドレスで、登場しましたが、とってもきれいでした。
エビちゃん純白ウエディングドレスを披露


本当の結婚式ではエビちゃん、も~~っときれいでしょうね。
エビちゃんのウェディング姿見てみたいものです。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

杏仁

Author:杏仁
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

あし@

右サイドメニュー

                    

★-私にだってできる-★


応援ありがとう
ございます
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。