顧客資産の分別管理

エンタメ@旬 サイト

エンターテイメント、ジャニーズ大好き。アイドル達の旬ニュース。

 

Entries



「後藤真希、壮絶な、半生、亡き母へ贈る『華詩』」

後藤真希ちゃん、元モーニング娘。ってこと位しか知らなかったけど。

人生、壮絶なんだね。



十代でお父さん、お母さん結婚したのね。

ちゃぶ台ひっくり返しちゃう、お父さん。
みんなに「ママ」って慕われてる、居酒屋やってる、お母さん。

年離れた、お姉ちゃんに、一つ下の弟。
にぎやかな家族。
ずっと、このまま、幸せが続くと思ってた。

まだ、小学生だったんだ。



後藤真希って、いろいろがんばってきた子なんだね。
普通の、下町の子だったのに。

お父さん、山で、滑落事故で亡くなったんだ。


生活を助けるために、芸能界へ。
モーニング娘。二次募集に受かったのは、ゴマキ一人。

後藤真希クロニクル

まれに見る逸材だと、オーディション審査員達は思ったんだって。


う~~んそうだね。
ゴマキが入ってからの、モーニング娘。は、勢いが違ったモノね。



お父さん亡くしてから、ゴマキが、芸能界で活躍してるのが、
家族みんなの心の救いだったんだ。

特に、お母さんの。



後藤真希 / ONE 【CD】
Track -5「華詩-hanauta-」


アルバムの最後を飾る本人作詞による超叙情系バラード。
亡き母への思い、もう会えない大切な人への感謝や誓いを綴った
彼女の言葉のひとつひとつが心に突き刺さる珠玉のレクイエム。



弟が、いろいろ問題起こして、心労が絶えないお母さん。

モーニング娘。を卒業後、特に目標も見つけられずに、
芸能界、いっそ止めてしまおうか、とも思ったゴマキ


肝臓悪くして、移植しかもう方法はないと、
死期を口にする、お母さん。


後藤真希は、お母さんの為に、もう一度歌おうって、決心する。
ボイストレーニングとダンスの勉強の為に、単身、アメリカに渡った。


アメリカ行ってたのは、知ってる。


日本に戻ってきて、事務所を移って、
CDのレコーディングも始まった。


なんで、うまくいってるときに、
こういう事って起きちゃうんだろうね。






お母さんが亡くなった時に、第1発見者だったから、
ゴマキは救急車にも乗せてもらえず、
警察に事情聴取されたんだって。

そんな時に、事情聴取されても、混乱して、
答えられないでしょうに。

事故って、結構シビアに対応されるんだな。




お母さんの為に、もう一度歌おうって決めたのに。
お母さんはいなくなってしまって。



後藤真希は、それでも、芸能界に入って良かったって、
思えるようになりたいって。

これからも、歌っていくんだろう。


後藤真希 / ONE 【CD】
Track -5「華詩-hanauta-」


アルバムの最後を飾る本人作詞による超叙情系バラード。
亡き母への思い、もう会えない大切な人への感謝や誓いを綴った
彼女の言葉のひとつひとつが心に突き刺さる珠玉のレクイエム。



最後に、「新宿の母」は、ゴマキ
「大丈夫、あんたは、幸せになれる」

って言ってたから、




え~~
「結婚より愛人の相」とも言ってたかな。
そこんとこは、これからと言うことで。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100726-00000080-scn-ent
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

杏仁

Author:杏仁
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

あし@

右サイドメニュー

                    

★-私にだってできる-★


応援ありがとう
ございます
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
