顧客資産の分別管理

エンタメ@旬 サイト

エンターテイメント、ジャニーズ大好き。アイドル達の旬ニュース。

 

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「佐々木希がランジェリー姿で、魅惑の胸元『オンナノカラダ』」

佐々木希ちゃん、黒いレースのランジェリー姿で「魅惑の胸元」です。
きゃ~~エロイ!!
って感じじゃ、ありません。

引用ここから
佐々木希が下着姿を大胆披露  “魅惑の谷間”でSEXYに魅せる

真っ赤な下着姿を披露する佐々木希
 モデルで女優の佐々木希が、7月28日発売のファッション誌『anan』(マガジンハウス)で大胆な下着姿を披露していることが26日、わかった。柔らかそうな素肌に白や黒、真っ赤な下着を身に着け、ドキッとさせる“魅惑の谷間”でセクシーに誌面を飾っている。


【写真】セクシーな黒レースの下着姿で表紙を飾る佐々木希

 「ほっそりとしつつ柔らかさのある美しいカラダが、今回の『オンナノカラダ』特集にぴったり」と同編集部は今回の起用理由を説明。佐々木は、思わず触れてみたくなるような柔らかなボディで下着や水着を着こなし、少女のような無邪気な表情から、挑発するかのような色気のある表情まで、8ページにわたって様々に変化するショットで魅了する。


 女性のカラダについて「出るところは出るメリハリボディが理想」と語る佐々木だが、自身については「メリハリにあまり自信がなくて。だから私の場合は鎖骨と背中で勝負!」。普段から胸元か背中が大きく開いているなど、自分の魅力が一番引き立つ服装を心がけているという。→佐々木希in「天使の恋」

 また、ボディの上手な見せ方のほか「ギャップが大事だなって思う。今日着たランジェリーもセクシーさなら断然白。シックな黒や挑発的な赤もいいけれど、ピュアな白には秘められた色気を感じさせる力があると思います」と下着についても持論を展開した。

 下着の撮影にも臆することなく、「すごい度胸がある」とスタッフが感心するほど堂々と臨んでいたという佐々木。同誌では、食生活などその魅力的なボディ作りの秘訣についても語っている。

引用:オリコン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100726-00000020-oric-ent

佐々木希ちゃん、元々、モデルだから、写真撮られるのは本職だと思うんだけど。
下着のモデルとかやったことなかったのかな?

an・an/オンナノカラダ
 ◆出会いからメイクラブまで徹底指南。 真夏のラブ集中講座!


an・an」は、男の子、脱がせるのは得意ですよね。
去年の向井理くんとか、結構良かった・・・です。

フルヌードより、もっとキレイにセクシーに魅せてくれるランジェリーの方が、女の子は良いカモです。


佐々木希ちゃん、セクシーってボディより、まだ、キュートでかわいい。
ちょっと、無理してないかな?
佐々木希/噛むとフニャン feat.Astro

ドラマ「土俵ガール」ちょうど、時期が、悪すぎで、インパクト有りすぎの、佐々木希ちゃんの土俵入り。

んん~~~、見たいんだか、もうど~~でもいいんだか。

初主役ドラマは、もうちょっと、かわいい役やらせてやりたかったかなぁってかわいそうでも有ります。




関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

杏仁

Author:杏仁
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

あし@

右サイドメニュー

                    

★-私にだってできる-★


応援ありがとう
ございます
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。