顧客資産の分別管理

エンタメ@旬 サイト

エンターテイメント、ジャニーズ大好き。アイドル達の旬ニュース。

 

Entries



「沢尻エリカ 魅惑のセミヌード、動画、エロテックでかわいい」

沢尻エリカセミヌード、写真より動画の方がやはり、エロティック度高いです。
でも、楽しそうなトコが、かわいいです。



引用ここから
スゴい官能的!コレが撮影の現場!沢尻エリカセミヌード写真メイキング映像公開

セミヌード撮影メイキング映像公開! 沢尻エリカ - Numero TOKYO(扶桑社刊)7月28日発売 撮影/TAKAKI_KUMADA ヘア/Dai Michishita メイク/MICHIRU for yin and yang(3rd) ファッションディレクター/田中杏子(Numero TOKYO)
 28日に発売されたファッション雑誌「Numero TOKYO」9月号セミヌードを披露し、話題になっている沢尻エリカだが、このセミヌード写真撮影メイキング映像が公開された。沢尻のベッドシーン映像ともいえるこの動画は、官能的ながらも美しい仕上がりになっており、思わずため息の「作品」だ。

沢尻エリカセミヌード撮影メイキング映像「Numero photoshooting with Erika Sawajiri」

Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2010年 09月号 [雑誌]

 この動画は、沢尻エリカのオフィシャルサイト「ERIKA TOKYO」で、「Numero TOKYO photoshoot with Erika Sawajiri」の見出しをクリックすると観ることができる。解説には「キーワードはセンセーショナル。彼女に選ばれたモデルたちのフォトシューティングはゴージャス、かつセンシュアル。彼女のこだわりのクリエーションを見る事が出来るメイキング映像」の文章。動画には、沢尻が3人の外国人男性と絡み合う姿、外国人男性と二人でのベッドシーンなど、官能的なシーンが数多く含まれており、挑発的な沢尻の視線も見もの。しかし、その写真の出来と同じように、妖艶なだけではなく、全体的に美しさを感じさせられる出来に圧倒される。はしゃぐように撮影している沢尻の姿も愛らしい。

 「別に……」の一件から、結婚、離婚騒動といろいろあった沢尻だが、その美しさは健在! テレビドラマ「1リットルの涙」、映画『手紙』で見せた感動の演技が印象に残る沢尻だが、またテレビドラマや映画で活躍してくれる日も近いのか? 沢尻の完全復帰を思わせる映像だ。

7月29日15時32分配信 シネマトゥデイ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100729-00000027-flix-movi

Numero TOKYO」の、止まった、写真より、動画の方が、グッとセクシーと言うよりエロティックさは、増してるかな。

でも、YOUTUBEの映像は、エロティックって言っても、けっこう沢尻エリカは、楽しんでるようで、かわいらしいですね。

男の子が見ると、また違うのかも知れませんが。

ビデオメーカー 沢尻エリカ/COLOR

ココまで、脱がなくちゃいけない、沢尻エリカにちょっと悲しくなっちゃうのは私だけ?

まだ、離婚はしてないのかな。

事務所の問題とかも、あるんでしょ。
出来ることは何でもやろうって、意欲的なトコは、沢尻エリカすばらしい。



いろんなトコから、オファーたくさん来ているって話だから、今度は「演技」で「センセーショナル」で誰もやったことのない事で、おどろかせて欲しいなって思います。


沢尻エリカのきれいなことはみんな知ってるから。









http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100727-00000020-oric-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100728-00000014-ykf-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100728-00000038-sanspo-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100728-00000047-spn-ent
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

杏仁

Author:杏仁
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

あし@

右サイドメニュー

                    

★-私にだってできる-★


応援ありがとう
ございます
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
