顧客資産の分別管理

エンタメ@旬 サイト

エンターテイメント、ジャニーズ大好き。アイドル達の旬ニュース。

 

Entries



「酒井法子 離婚成立  これから再出発」

酒井法子、や~~っと離婚成立したんですね。
子供為にも、何より酒井法子自身の為にも、スッパリ切れちゃった方が、イイ再出発が出来ると思います。



引用ここから
のりピーやっと離婚成立!衝撃のウラ側…復帰は2年後?

高相氏と別れ、ようやくケジメをつけたのりピー(写真:夕刊フジ)
 昨年11月に覚せい剤取締法違反(使用、所持)の罪で懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決を受けた元女優、酒井法子(39)が、夫の高相祐一氏(42)=懲役2年、執行猶予4年=と離婚していたことが分かった。長男(11)の親権は酒井が持ち、慰謝料はなし。更生のため離婚を望んでいた酒井と、話し合いに応じなかった高相氏の“夫婦戦争”は約1年かけて、ようやく決着した。→酒井法子 孤独なうさぎ


 酒井は昨年10月26日の初公判で、高相氏に勧められて5年前に初めて覚醒剤を使用したことを告白。

 「覚醒剤をやめようね、と言いながら(高相氏と)2人で吸っていた」と、夫婦でやめられなかった実態を明かし、「離婚して(高相氏と)お互いに更生する努力が必要だと思います」と意思表示していた。


 高相氏の刑が確定した昨年12月12日以降、酒井と高相氏の双方は弁護士を立てて離婚協議を開始。だが、「更生には家族の存在が不可欠」とする高相氏側との協議は平行線をたどり、長期化した。

 今年3月には、高相氏が営業マン風の男性が見せた白い袋に見入る写真が「シャブ購入現場」の見出しで、写真週刊誌に掲載されたのが原因で、双方が連絡をとれなくなる事態に。早期決着を望む酒井側が5月、離婚調停を起こし、ようやく離婚が成立した。


 夫婦が最後に会ったのは、高相氏が東京・渋谷の路上で覚醒剤を所持したとして、現行犯逮捕された昨年8月3日未明。現場に駆けつけた酒井は「この辱めをどうしてくれるの」と泣き崩れ、警察に同行せず、6日間の“逃亡生活”に繰り出し、世間を騒然とさせた。→酒井法子隠された素顔

 継母が療養中のため、酒井は昨年末ごろから、在宅で介護を学ぶため創造学園大ソーシャルワーク学部の通信課程に入学。最近では、長男が通う都内の小学校の運動会に参加するなど着実に“社会復帰”している。


 夫婦生活を送っていた東京・青山のマンションも売却。現在は青山から離れた都内の賃貸アパートで静かに長男と暮らしているという。

 現在は子育てと勉強に専念しているが、芸能関係の仕事のオファーもあるといい、「執行猶予の期間が終わる2年後には芸能活動を再開するのでは」との声もある。

 のりピーが明るい笑顔を公の場で見せる日はやってくるのか。

引用: 夕刊フジ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100730-00000018-ykf-ent



酒井法子が子供のために、「しっかり生きなければ」って、言ってたこと忘れてませんよ。→酒井法子 / 大好き~My Precious Best~


話し合いにも出ない、慰謝料も払わない、人が「更生のために家族が必要」って自分の為に家族は何でもしてくれると思っているんでしょうか?

高相の親が、孫かわいさで、なかなか離婚に応じなかった、って、自分の息子もうまく育てられなかった人達が孫をうまく育てられるとは、思えませんね。



養育費は、払うんでしょ?
高相側は。

見栄張らずに、もらえるモノはみんなもらっていた方が良いです。

これから、子供育ていくのに、お金は切実に必要です。



こんな事は、言いたくないけど、結婚ってオトコ次第かな。
オトコからすれば、オンナ次第?→My Dear/酒井法子

ダメオトコでも、持ち上げているウチにイイオトナノオトコになっていくこともあるでしょう。
そうできるはずって、結婚したときは思うんでしょうけどね、新婚さんは。



今日挙式した、カップル達も永遠の愛を誓ったんでしょうね。
先の事は誰もわかりませんが。→酒井法子 / PURE COLLECTION




ノリピーは、芸能界で生きていくしかないでしょう。
これからなんて言われたって、がんばれるのは芸能界しか、ないでしょう。

ワケワカラン結婚に逃げちゃダメだよ。

碧いうさぎの涙 酒井法子のタブー

中国では大人気のノリピー
子供に、見せるためにも、AVとか出ちゃいけない。
天下無敵の愛
/酒井法子



そうしなくて生きていけるように、いま、必死で勉強しているんだと、思いたい、です。







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100730-00000018-ykf-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100730-00000530-san-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100711-00000049-sanspo-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100730-00000043-dal-ent
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

杏仁

Author:杏仁
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

あし@

右サイドメニュー

                    

★-私にだってできる-★


応援ありがとう
ございます
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
