顧客資産の分別管理

エンタメ@旬 サイト

エンターテイメント、ジャニーズ大好き。アイドル達の旬ニュース。

 

Entries

スポンサーサイト


「『GANTZ』スーツ、女性用はセクシー強化。って吉高由里子「エロくてすぐ脱いだ」」

GANTZ』の制作発表会見があったみたいです。
話題は、セクシーな『GANTZ』スーツ
吉高由里子も、ちょっと着てみたって言ってました。
「でも、着たら、エロイ」



引用ここから
二宮&松ケンW主演映画『GANTZ』スーツはセクシーに強化?


二宮&松ケン競演の『GANTZ』前編は2011年1月公開
二宮和也、松山ケンイチという実力派俳優がW主演を務める映画『GANTZ』(2部作で2011年1月と春公開予定)の製作発表会見が都内で行われ、キャスト、スタッフが顔をそろえた。

【写真】松山ケンイチは暴力に否定的な加藤役

昨今、多くのコミックが次々と映画化されている中でも、本作の原作は累計1,000万部を超える奥浩哉の人気コミックス。死んだはずの人間が、謎の黒い球体=GANTZのある部屋に集められ、敵である星人と戦いを繰り広げるSFサスペンス大作だ。生き抜こうと戦いを続ける玄野と、暴力を否定する加藤を中心に、それぞれの生存本能と正義をかけた迫力のアクションを展開する。その世界観が実写で実現されるとあって原作ファンからも大きな注目を集めている。

玄野役を演じた二宮は、自らも原作の大ファン。「『GANTZ』を映画化するということは、ちゃんとやるってこと。加藤役が松山くんと聞いて、“松山くんだったらやらせていただきます”とお話しました」と撮影前から松山に高い期待を寄せていた様子。

それに対し、松山は「ありがとうございます。僕も(玄野役は)二宮さんさんしかいないだろうと思いました」と照れ笑い。また、「『GANTZ』のスーツはいろんな能力を強化できる。男性のスーツは胸板や肩などがガッチリしているんですが、女性のスーツはすごくセクシーでラインが出る。夏菜ちゃんのおしりと胸がかなり強調されてます。強化するところが違うんじゃないかな(笑)」とコメント。二宮も「ビジュアルにもこだわった映画だと思います」と笑顔を見せた。

監督は『ホッタラケの島~遥と魔法の鏡~』(09)の佐藤信介。『デスノート』シリーズ(06)の佐藤貴博プロデューサーが企画を手がけた。ふたりは共にに40歳。佐藤プロデューサーは「僕たちは『インセプション』(公開中)のクリストファー・ノーラン監督と同い年。いつも(佐藤)監督と話しているんですが、ノーラン監督には負けません!」と力強いコメントを発していた。

映画は前後編の2部作。前編の公開は2011年1月、後編は同年春を予定している。パワフルかつセクシーな魅力を放つGANTZスーツはもちろん、興奮と刺激に満ちあふれた映画の完成を心待ちにしよう。【取材・文/鈴木菜保美】


8月5日17時28分配信 Movie Walker
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100805-00000023-mvwalk-movi

原作のマンガ『GANTZ』は、結構 いわゆる「エロ・グロ」シーンが多いです。
連載が青年誌なので。

映画『GANTZ』は、その辺ちょっとマイルドになっている、反面、マンガとはちがったビジュアルと音楽が、楽しめそうです。




あ・男の子のお楽しみの、岸本恵のGANTZ初登場シーンはそのまんま、お風呂場からやってきたってコトで、フルヌードです。

夏菜ちゃん、どこまで見せるかは、わかんないけど。
夏菜ちゃんのGANTZスーツ姿は、結構、セクシー、肌は見せないけど、ラインバッチリ出てるし。

小島多恵のGANTZスーツはどうでも良いけど、吉高由里子のGANTZスーツ姿は、一枚写真があると、良いですね。



私、前半のヒロインは岸本恵で、後半はレイカだと思ってましたけどね。
ちょっと、違うみたいです。



レイカを演じる人、誰?
ずいぶんググッテみたんですけど、わかりません。

GANTZの公式サイトでも、俳優名しか載ってないし、また、試写会辺りで、ちょっとずつ発表って、小出ししていくんでしょうかね。

西くんが、笑っちゃうくらいビジュアル的にぴったり。
田中星人とかって、CGになっちゃうんでしょうかねえ。
GANTZ/MINUS←玄野以前のGANTZのエピソード。西くんと和泉が出てくる頃。

GANTZの秘密

どっちかというと、松山ケンイチファンなので、この『GANTZ』は、とっても楽しみです。
2つも、見られるのは、うれしいけど、まだまだ先ですねえ。

来年の新春ですもん。

待ち遠しいです。










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100805-00000024-flix-movi
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100805-00000017-eiga-movi
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100805-00000005-cine-movi
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

杏仁

Author:杏仁
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

あし@

右サイドメニュー

                    

★-私にだってできる-★


応援ありがとう
ございます
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
