顧客資産の分別管理

エンタメ@旬 サイト

エンターテイメント、ジャニーズ大好き。アイドル達の旬ニュース。

 

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ナイナイやべっち「奇跡的に合ってるんです」青木裕子アナとの交際、認める?!「今の彼は、なんでこんなに幸せなんだろう」」

ナインティナインの矢部浩之が、青木裕子アナとの熱愛を、ラジオで認めたんです?!
やべっち、岡村が休業中、一人で頑張ってる。
って言うのが、青木アナには更に、健気に、逞しく見えたんでしょうか?



引用ここから
ナイナイ矢部、熱愛認めた…青木アナと

 TBS・青木アナとの交際を認めたナインティナイン・矢部
 お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之(38)が、TBSの青木裕子アナウンサー(27)と熱愛中であることが6日、分かった。交際期間は半年になるとみられる。矢部は5日深夜のニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」に生出演し、一部で報じられた青木アナとの結婚記事を検証。交際に関しては否定せず、事実上、認めた。
  ◇  ◇
 仰天カップルが誕生した。矢部は長く交際した一般女性「ひとみちゃん」と結婚寸前で07年6月に破局後、特定の女性との報道はなく、青木アナは“恋多き女性”として番組スタッフとの熱愛などで話題を集めた。2人はTBS「DOORS」などで共演しており、番組を通じて知り合ったとみられる。→
やべっちF.C.ワールドカップ完全読本


 1日放送のTBS「サンデージャポン」で青木アナが「今のカレはすごく優しくて、ちょっとしたことがうれしいなどと交際半年になる彼氏のことをノロケていたが、その男性こそが矢部だった。
 交際から半年、周囲にバレないよう水面下で愛をはぐくんできた。相方・岡村隆史(40)が体調不良で休養中で、この日も単独でMCを務めた矢部は「この状況で結婚できますか?」と“結婚も”という報道については否定的な発言をした。→めちゃ2ナインティナイン!!

 番組で矢部は、冒頭から青木アナとの結婚報道を自ら“検証”。都内に90坪の豪邸を手に入れていること(正解は70坪の土地=本人談)、サッカーW杯日本代表の会見などでよく顔を合わせていたこと(会見への出席はない=本人談)、南アに行っていない(行った)など、結婚や交際とは関係のない大半で誤りを指摘。「足を使って下さい」と勝ち誇った。→ぜったい!!ナインティナイン!!←ぜったい嵐のパクリ?

 一方で「もっと確信というか、間違いない情報を入れて欲しい。要するに言ってしまうと、奇跡的に合ってるところは…これ(交際の部分)奇跡(正解)なんです」と発言。肝心の交際については認めた。青木アナも、8日放送のサンジャポで熱愛を認める可能性が高い。矢部の所属事務所は「プライベートなことなので、あえてお答えすることはございません」、TBSも「プライベートなことなので」と回答するにとどまった。

引用: デイリースポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100807-00000002-dal-ent

相方岡村隆史がいない間に、やべっちイイコトしてたんですね。
って、ひとりお笑いは、やっぱり精神的に大変なんでしょ。

矢部浩之、いい男だもの
彼女くらい、いなきゃね。



って、私、青木裕子アナって言うから、NHKの青木裕子アナかと思ってしまいましたよ。
でも、さすがに、それはないだろうって、一人で突っ込んでましたけど。


でなきゃ。

この青木裕子




最近の女子アナはタレント並みに、こんな写真集も出すんですね。


胸デカイし、・・・・色っぽいポーズが、・・こんなことまで、女子アナってするんだわって、思ってたら。
青木裕子/どうしようもないくらい好き



あれ?

彼女も違うの?




あ・TBSのこの青木裕子アナですね。



小森純に突っ込まれて
「性欲は普通です。」
って。

「一回、酷い人と付き合うと、次がなんでこんな幸せなんだろうって思える。
今の彼がそう。
(付き合って)半年ちょっとくらいですけど、全部すごく優しく感じる」


そっか、相手はやべっちだったんですねえ。
ナインティナインのごーるでんたいむッ!!


ここから、女子アナ探してみる?
ポケット女子アナbest 10












http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100807-00000002-dal-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100807-00000045-spn-ent
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

杏仁

Author:杏仁
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

あし@

右サイドメニュー

                    

★-私にだってできる-★


応援ありがとう
ございます
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。