顧客資産の分別管理

エンタメ@旬 サイト

エンターテイメント、ジャニーズ大好き。アイドル達の旬ニュース。

 

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「石田純一・東尾理子、『浮気の心配は?』それより、老後と介護が・・」

石田純一と、東尾理子の披露宴がありました。
挙式は、もう、ワイナリーでしてるんですね。
わざわざ、ナゼこの暑いさなかに結婚式なのか?

ラブラブ

引用ここから
石田純一東尾理子 結婚披露宴会見主な一問一答「一生、君だけを大切に…」

披露宴前の会見で結婚指輪を披露 (C)ORICON DD inc.
 タレントの石田純一(56)とプロゴルファーの東尾理子(34)夫妻が8日、東京・帝国ホテル「桜の間」での結婚披露宴前に行った記者会見の主な一問一答は以下のとおり。

タキシード&ウエディングドレスも披露


――今見てても、緊張している石田さん、余裕のある理子さんという感じがするのですが、家庭の中でもそんな感じ?
石田:いつも彼女は自由で、または自由でいられるように心がけてはいます。持って生まれた器の大きさもあるかと思いますが、いつも楽しくやってます。彼女の笑顔を見るといつも幸せな気分になるので、本当に彼女の笑顔がいつまでも続くように、『愛する』とは僕なりに学んできたことですが、彼女の才能や笑顔がめいっぱい花開いてくれるように。そんな雰囲気を作りたいと思います。



――石田さんは今、どんなときに一番幸せを感じますか?
石田:二人でいろんなことを言える雰囲気が一番幸せ。ご飯を食べてる時でも、彼女はとっても目がキラっとしてて、友達と話している時も笑顔が絶えないんですよね。だから笑顔は人を和ます、励ます力があるんだなといつも思ってます。→茂木先生が石田純一の「幸福脳」を解剖したら

――このような式は、これが最後ですよね?
石田:はい! もちろんでございます。私もようやく“人を愛する能力”と言いますか、それをこの人生の集大成として頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします。


――お互いの呼び名は?
石田:理子って呼んでます。
東尾:ハンちゃんと呼ばせてもらってます。「ハニー」って言ってたのがどんどん略されていって、それのハンだけ残し、私が「ちゃん」をつけて。恥ずかしいので…すいません。

――石田さん、長生きしないと。
石田:そうですね。それも責任の中に入ってくると思いますけど。仮に、ほんとに先に亡くなっても、生きてきた証といいますか。我々の中でも持ちたいし、精神的な考え方が代々伝わっていくといいな。僕も彼女のために、彼女も僕のために、または次の世代の子供ため、社会のためにまだまだ頑張っていきたいと、この結婚を機に痛感しています。→純一 & 彩“逆にそれって愛かもね ”


――お子さんの計画は?
東尾:できればいいなと。時期がいつになるかはわかりませんけど。
――何人くらい?
東尾:それは…お任せします。
――石田さんに?
東尾:普通この場って、天にとか神とかですよね(笑)。もちろん石田さんにもですけど、この歳になってだと計画とかっていうより、ほんと授かれれば嬉しい、喜ばしいことなので。
――すぐ欲しい?
東尾:一般的に周りから見て、早くしないと(年齢的に)間に合わないよ、というのがあると思うんですが、自分たちももちろんそれは重々わかっていることなので、なるべく早くできればとは思います。でも、早くできなければそれはそれで、二人の楽しい時間を過ごせればと思っているので、成り行きに任せて。
石田:賞味期限が過ぎても食べられますから(笑)。あまり締切りにこだわらずに、理解して、自分たちの時間を過ごすのも良し、いろんな意味で子供たちを頑張って育てていこうと思います。

――理子さんの父・修さんは何か言ってますか?
東尾:父はもう数年前から孫の顔が見たいと。私に直接ではないんですが、母親や友達経由で『体が動くうちにキャッチボールがしたい』と聞いています。
石田:その際には僕がバッターボックスに立たされると思います(笑)。本当に楽しいお父さんなので、ずっと長生きして、見守っていてほしいなと思います。


――浮気の心配は?
東尾:全くないわけではないんですが、それは石田に限らず女性の皆さん全員が思っていることで、たまたま(石田が)確率が高いだけで(笑)。浮気と同時に老後の介護も心配しなきゃいけないんですが、先のことを心配するより、今ある幸せとか喜びを楽しみたい。今ある幸せが、先の不安や心配を払いのけるものがありましたので。いつかはするんだろうなとは思っていますが(笑)。

――石田さん、理子さんの言葉、どう受け止めましたか?
石田:はい、責任を痛感しております。個人としては、来てくれた彼女に、今度は僕が応えていかなくちゃいけないかなと。まあ、こう見えて私は女好きなんですけども、彼女を悲しませるようなことはしたくないというのは本当の気持なので、ほかの気持ちが湧いたときは、自分で消します。
――自信は?
石田:あります…多分大丈夫だと思います!


――下心がある?
石田:全然ないです! あえて波風を立てないという部分で。付き合いだした当初から『携帯もどうぞ見てください』と言ってますんで。中には1、2回消したことはあるんですけど(笑)。

――浮気はしないと、誓いのキスをしてもらえますか?
東尾:それって全然誓いじゃ…言ったところで変わるものではないと思うんですけど…。
石田:一生、君だけを大切に守り続けるから。…大丈夫?(と頬にキスをする)

8月8日15時1分配信 オリコン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100708-00000000-oric-ent

結婚式には、一応靴下をはいた石田純一

子供は、早く欲しいって、コトだけは東尾パパと、意見が一致しているようです。
作るのは簡単だけど、育てるのは時間がかかりますからねえ。


東尾理子の方が落ち着いてる?
石田純一 Presents 人生をポジティブに生きる 25の方法

10年後、純一パパとキャッチボールが出来るでしょうか?

東尾パパの気になるところは、世紀のプレイボーイの息子が出来たって事でしょう。
愛と平成の色男●//石田純一/鈴木保奈美



こういうモノ出てますし。

史上最大の失恋 忘れられない“あの人”のこと






あの人ってだれ?

東尾パパ読んだかな。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100808-00000006-mantan-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100806-00000013-oric-ent
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

杏仁

Author:杏仁
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

あし@

右サイドメニュー

                    

★-私にだってできる-★


応援ありがとう
ございます
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。