顧客資産の分別管理

エンタメ@旬 サイト

エンターテイメント、ジャニーズ大好き。アイドル達の旬ニュース。

 

Entries



「白戸家、お兄ちゃん結婚おめでとう。お相手は松本明子 予想GUY?!」

ソフトバンク白戸家の、お兄ちゃん(名前あったっけ?)コト、ダンテ・カーヴァーが結婚していたんですね。
お相手は、元モデルの「松本明子」さん。
かわいらしい方ですね。


引用ここから
ダンテ・カーヴァーと松本明子さんが結婚報告「二人で良い家庭を」

ダンテ・カーヴァー (C)ORICON DD inc.

 ソフトバンクケータイのCMで白戸家の長男役で知られる米出身タレントのダンテ・カーヴァーと元モデルの松本明子さんが13日、両者のブログでそれぞれ今月4日に結婚したことを発表した。ダンテは「新しい家族を持ち、とてもうれしく思っております」、松本も「これからは妻として、親友として彼を支えて、また二人で良い家庭を築きたいと思います」と喜びを報告している。

ダンテ・カーヴァーの写真付きプロフィール、芸能活動経歴(オリコン芸能人事典)



 これまでの報道によると2人の出会いは数年前、ダンテが神戸でのファッションショーに出演した際に共通の知人を介して知り合い意気投合したことから。以来、真剣交際で愛を育んできたという。今後についてダンテは「今後は、お仕事も家庭も、しっかり頑張って行きたいと思ってますので、皆様にはあたたかく見守っていただければ」と同時に英文でも喜びを報告。松本さんも、白戸家ではなく「これからもカーヴァー家をどうぞよろしくお願い致します」と綴った。

8月13日19時3分配信 オリコン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100813-00000014-oric-ent



白戸家のお兄ちゃんこと、ダンテ・カーヴァーと、松本明子さんは、もう今年の初め頃から、ブライダルサロン回っていたようです。

回りは、周知のことでしょうね。


タイムリーな話題で、人気のソフトバンクのCM、今度は、「お兄ちゃんの結婚」ってテーマで来るかも知れませんね。

お父さん犬 トイレロールカバー


「アヤ、おまえ結婚はどうする?」
って、聞きそう。

「人のことはいいんだ。人のことは」(お父さん犬)
「はい・スミマセン。お父さん」(お兄ちゃん)

・・・・とか。


そう言えば、去年、映画見たとき、「あ・こんなトコにお兄ちゃんが出てる」
って思いました。

感染列島 スペシャル・エディション
↑WHOの職員役、やってました。

ダーリンは外国人
↑そのまんま自分のことですね。

国際結婚は、いろいろ大変かもしれないけど、違うトコを、楽しめたらいいんじゃないかなって思います。


ダンテ・カーヴァー、役者として、いろいろ仕事しているんですね。


歌も歌ってました。
のんびり行こう/マイク真木とダンテ・カーヴァー


結婚したら、忙しくなるでしょうね。

予想GUYにもてるんですよ。
お兄ちゃん。


R25で、こういう講座やってました。
スマートモテリーマン講座 Lesson.1








http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100813-00000537-san-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100813-00000062-sph-ent
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

杏仁

Author:杏仁
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

あし@

右サイドメニュー

                    

★-私にだってできる-★


応援ありがとう
ございます
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
