顧客資産の分別管理

エンタメ@旬 サイト

エンターテイメント、ジャニーズ大好き。アイドル達の旬ニュース。

 

Entries



「ショーケン カリスマ主婦モデルと 交際・告白、彼女の方の告白は?」

モテ男ショーケン萩原健一も、いろんな女性との話、事実婚等も、いろいろありましたけど、今、一人だったんですねえ。
冨田リカさん、カリスマ主婦モデル、きれいな方です。



引用ここから
アラ還恋愛!萩原健一の新恋人・冨田リカ衝撃告白

自宅前で主婦モデル、冨田リカとの交際について語る萩原健一(写真:夕刊フジ)
 俳優、萩原健一(60)に新恋人の存在が急浮上した。19日発売の「女性セブン」が12歳年下のカリスマ主婦モデル、冨田リカ(48)との熱愛&同棲を報じた。萩原は18日夜、「『お茶友達から付き合って』と告白します」と宣言。一方、冨田は同日夜、飲食店経営の前夫(52)との離婚を電撃発表した。

[フォト]萩原健一との交際を報じられたカリスマ主婦モデル、冨田リカ

 冨田は19日朝、レギュラーでコメンテーターを務める日本テレビ系「スッキリ!!」に生出演。豹柄のファッションでまとめ、右手の薬指には指輪が光っていた。

 冒頭で離婚したことに触れ、「50を前に仕事とか恋を充実させ、チャレンジしていきたい。夫とは今も仲がいいんです」と円満離婚を強調した。

 しかし、司会のテリー伊藤(60)から萩原との熱愛報道を問われると、「いや、あの…。いいお友達です。かわいがっていただいて、人生の大先輩です」と少々、歯切れが悪かった。

 お相手の萩原は、昨18日夜、横浜市内の自宅前で待ち伏せした報道陣に笑顔で応じていた。

 「同棲している?」との質問には「週刊誌の報道は当たっているところがあれば、はずれているところもある。同棲はしてません」と否定したものの、交際については「あした(19日)正式に『お茶友達としてから付き合ってください』と告白します」と発表した。→シンデレラは40歳

 冨田については「素晴らしい人」とテレ笑いし、「週刊誌の報道がイエスをもらう良いきっかけになれば…」と思いを吐露した。→40女と90日間で結婚する方法

 女優のいしだあゆみ(62)との事実婚を含め3度結婚。倍賞美津子(63)、石田えり(49)ら大物女優とも浮名を流したモテ男が、目尻を下げた冨田とは、どんな女性か。

 神奈川県出身。東洋英和女学院大を卒業し、主婦モデルを務める一方で、幼児教室を経営している。

 「ファッション誌『美STORY』の“読モ”(読者モデル)出身で、モデルデビューは遅咲きながら40代主婦のあこがれの存在です。著書では40歳を “人生の正午”と位置づけ、上品でコンサバ(保守的)なファッションの中にも内に秘めた情熱を表現している。無理に若作りするアンチエイジングではなく、年齢相応の美でエイジレスを提唱しています」(女性誌編集者)
40歳を過ぎた女性の賢い10の決心

 それはいいけど、自分を磨いて離婚とは…。身につまされる世の夫も多いのでは?

8月19日16時57分配信 夕刊フジ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100819-00000003-ykf-ent

冨田リカさん、カリスマ主婦モデルって事は、結婚しているって事ですよね?→Around 40

う~~ん。
離婚されたんですね。
「冨田」夫さんと。



ショーケンとのこととは、関係ないって、言われてますけどね。
仕事している女性は、夫よりもっと魅力的な、男性と出会うこともあるわけです。

ショーケンが彼女にとって、そうだったかわかりませんが。




キレイで、仕事が出来る女性と結婚したならば、常に妻にとってすてきな、男であらねば、こういう事になりかねません。

結婚したら、餌はやらないなんてのは論外です。
女は人生、楽しまなくっちゃ



冨田さんトコって、子どもさん、いらっしゃらないのでしょうか?
結婚期間が12年って、事は、子供さんいらしたら、まだ、義務教育の年令ですよね。


離婚が、ご自分の、幼児教育の仕事に差し支えないと良いですね。


気持ち的に、自由になりたかったのかな?
人生をリセットしたいって、気持ち何となくわかる感じはします。
大人キュートの作り方/冨田リカ



40歳過ぎて、読者モデルになって、大学にも行って、自分で教室を経営して、って、40代主婦の、あこがれの、生き方なんでしょうか。→いろいろあるのよ、主婦だって!

もしかしたら、50歳前に、離婚・自由になるって言うのも、あこがれなのかも知れません。
いつも思うけど、オンナの方が、したたか。
女40歳からの「気品ある人生作法」

黒田知永子さんも、離婚しちゃったしな。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100819-00000027-dal-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100819-00000030-sanspo-ent



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

杏仁

Author:杏仁
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

あし@

右サイドメニュー

                    

★-私にだってできる-★


応援ありがとう
ございます
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
