顧客資産の分別管理

エンタメ@旬 サイト

エンターテイメント、ジャニーズ大好き。アイドル達の旬ニュース。

 

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「織田裕二 電撃・結婚!! お相手は一般女性。 今、ハネムーン中」

織田裕二が突然、ブログに、結婚したことを発表しました。
最後の独身、イケメンがまた一人いなくなりました。

残るは・・・あの人か。



引用ここから
織田裕二が12歳年下の一般女性と8月16日に結婚・入籍!オフィシャルサイトで報告!

Yuji Oda Official Web Site-織田裕二オフィシャルサイト - http://www.yuji-oda.com/
 現在、映画『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』が大ヒット公開中の俳優・織田裕二が、30歳の一般の女性と入籍・結婚したことを織田のオフィシャルサイト「Yuji Oda Official Web Site」で事務所と織田本人が公表した。織田は現在42歳、お相手の女性は12歳年下ということになる。


映画『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』写真ギャラリー

オフィシャルサイトのメッセージは以下のとおり。

このたび私、織田裕二は8月16日に結婚・入籍いたしました。
相手は一般女性なので、詳細に関しては控えさせていただきますが、
結婚を機に、今まで以上に頑張る所存です。
皆さん、これまでと変わらぬ応援宜しくお願い致します。

2010年8月21日
織田裕二

また、所属事務所も続けてコメントを公表しており、

弊社所属織田裕二は、30歳の一般女性の方と8月16日に結婚・入籍いたしました。
皆様には日頃からご支援いただきありがとうございます。
これを機に、より一層仕事に精進したいと申しておりますので、
お力添えを宜しくお願い申し上げます。

空のむこうまで/織田裕二

 と一般の女性であることを公表している。
以前から浮いたうわさがなかった織田。仕事熱心なことは有名で、映画のみならずCMの撮影現場などでも自分が納得のいくまでとことん役に入り込む徹底した完ぺき主義であることは関係者が口をそろえて証言していた。また趣味も豊富らしく、なかなか恋愛話がなかったのも納得だ。しかし、気が付けば織田ももう 40歳を過ぎ、代表作『踊る大捜査線』でも係長に出世する年齢。男性としても俳優としても脂(あぶら)が乗りきったこの時期に結婚するのは完ぺき主義の織田裕二らしい。お相手は一般の方なので素性は明かされないが、しっかり織田を支えますます織田の仕事ぶりに磨きがかかることに期待できそうだ。

引用: シネマトゥデイ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100821-00000017-flix-movi

ともあれ、織田裕二と、奥さん結婚おめでとうございます。
よく決心しましたね。
決心/織田裕二


織田裕二の結婚相手は、一般の方だそうです。
ハネムーンから戻ってきたら、マスコミの集中砲火を浴びることになるでしょう。
そんなもんだろう/織田裕二



織田裕二って、恋のうわさはあんまりなかったんですかねえ?
共演者のこの人とか。



人によっては、BOYS・LOVE系だとか、在らぬうわさもあったようですが、これで、払拭されたことでしょう。



映画も順調のようです。
踊る大捜査線 3
映画のプロモが終わって、ほっとしたところでしょうか

結婚するまで、よく秘密に出来たなあって思いました。
さすが、青島刑事、機密事項の、管理がうまい。
織田裕二/Love Somebody(Original Version)

織田裕二、結婚しちゃったら、40代イケメンって、なかなかもう残ってないですかね。
最後は・・・・この人くらいカナ。

少年

の様な人だわ。


織田裕二って、わりと好きなんで、結婚おめでとう!!
なんですけど。


やっぱ、ショックで泣く女性も多いことでしょうねぇ。








http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100821-00000591-san-ent
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

杏仁

Author:杏仁
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

あし@

右サイドメニュー

                    

★-私にだってできる-★


応援ありがとう
ございます
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。