顧客資産の分別管理

エンタメ@旬 サイト

エンターテイメント、ジャニーズ大好き。アイドル達の旬ニュース。

 

Entries

スポンサーサイト


「梨元勝さん、死去。最後まで、芸能レポーターだったんだね。   『恐縮です』」

芸能レポーターの梨元勝さん、肺ガンのために、亡くなりました。
65歳でした。

終戦の年に生まれたんですね。


引用ここから
芸能リポーターの梨元勝さん死去、最後のツイートは「なかなか寝付けません」

梨元芸能!裏チャンネル」で公開されている闘病中の梨元さんの映像。最後まで“芸能レポーター”だった
 芸能リポーター梨元勝さんが、肺がんのため8月21日に亡くなっていたことが明らかになった。ブログ、Twitterを積極的に活用していた梨元さん、最後のツイートは8月17日、「なかなか寝付けません」だった。

梨元さんのTwitter。闘病中のツイートも多い

 ブログ「梨元チャンネル!!」、「梨元勝 (nashimotomasaru) on Twitter」で多くの芸能情報を発信し続けてきた梨元さん。8月17日のTwitterでの最後の発言は、「こんばんは、なかなか寝付けません。しばらくテレビ見ます。一人でトイレ行けないのが辛いです。いつも応援メール本当にありがとう!励まされます。頑張りまーす!」というものだった。この最後の「頑張りまーす!」が、梨元さんの声で聞こえてきそうだ。

 その直前のものも「頑張ります。頑張ります。頑張りまーす!いつも応援本当にありがとう!」、「頑張るぞー、いつも応援メール本当にありがとう!」となっており、この「頑張るぞー」と発信することで、辛い闘病生活のなかで自らを鼓舞していたかのようだ。→「恐縮です」で25年 ワイドショー最前線・芸能スクープ史/梨元勝


 一方、ブログは8月6日付けの日記が最後となった。「夕食は親子3人で、の方が良いですね!」と題された日記、「家に一度戻りました。日帰りで戻りました」と久しぶりに自宅へ戻ったことが記されている。そして「家では久しぶりに猫にも会いまして、娘もいますし、ほっとします。親子3人で久しぶりに夕食食べたな~という感じでした」と自宅での食事が嬉しかったことが綴られている。最後は「来週は、また抗ガン剤の投与ですので頑張ります」という言葉で締めくくられている。

 また、梨元さんが主幹を務める芸能情報サイト「梨元芸能!裏チャンネル」では、闘病中の梨元さんの映像も公開。闘病中でもしっかり芸能情報を語っている。→梨元勝の特選スキャンダル

 芸能レポーターとして先駆け的存在だった梨元さん、Twitter「#geinou」では梨元さんへのお悔やみの言葉が続々と寄せられている。

8月23日11時34分配信 RBB TODAY
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100823-00000003-rbb-ent

梨元さん、肺ガンがわかったのって、今年になってからなんですね。
放射線治療を、しながら、入院中も、芸能情報を発信していました。
SCANDAL 芸能スキャンダル全真相/梨元勝


「勝」の名前の通り、病気に勝とうって、闘ってたんでしょう。
今は、ゆっくり、休んでください。

入院先からも、梨元さん、ネットで芸能ニュースを配信してたの、知ってました。
時々読んでました。

楽しい・気になる芸能ニュースを、ありがとうございました。
梨元勝の芸能暗黒都市伝説



「恐縮です」



ご冥福をお祈り申し上げます。









http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100823-00000501-sanspo-ent
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

杏仁

Author:杏仁
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

あし@

右サイドメニュー

                    

★-私にだってできる-★


応援ありがとう
ございます
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
