顧客資産の分別管理

エンタメ@旬 サイト

エンターテイメント、ジャニーズ大好き。アイドル達の旬ニュース。

 

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「大黒摩季 子宮疾患、治療のため 活動停止。子供もあきらめない」

大黒摩季も、いろいろ病気を抱えながら、頑張ってきたんですねえ。
子宮疾患って急いで治療しなくて、良いんでしょうか?

9月の、全国ツアーはそのまま、行うそうです。


引用ここから
大黒摩季が緊急テレビ出演で涙ながらに胸中告白「負けられない!」

 子宮疾患の治療のため活動休止を発表した歌手の大黒摩季(40)が26日、情報番組『情報プレゼンター とくダネ!』(フジテレビ系)に緊急生出演し現在の心境を涙ながらに明かした。子宮疾患を患いながらも不妊治療を続けるという大黒は「(子宮疾患が)世間にどんな病気かを認知してもらうために公表した」と説明。さらに「家族や先生が支えてくれ、女性のファンからも『仲間です』と励まされて……負けられないですね」と涙ながらに訴えた。



活動履歴や作品一覧が分かる大黒摩季のプロフ

 同番組に緊急生出演した大黒は、冒頭でパワフルな歌声を披露し、元気な姿を披露。ライブ後、司会の小倉智昭から近況を尋ねられた大黒は、子宮疾患の治療と並行し不妊治療も続けていくことを報告。「色々な方に支えられているなか、相方(夫)の支えが大きかった」と吐露。さらに「これまで支えてくれた相方に(子供を)プレゼントしたい」と治療しながら子供も諦めない決意を明かした。



 同じ女性である中野美奈子アナからの「精神的にも金銭的にも辛い戦いになるのでは?」との問いには、「(不妊治療は)保険が効かないので、私と同じ状況の女性の方でも、気持ちがあっても経済的に厳しい人が沢山いる。同じ苦しみや痛みを味わっている人のためにという気持ちが強い」と説明した。

 2012年には歌手デビュー20周年を迎える大黒。小倉から「20周年も近いし、頑張らないとね!」と励まされた大黒は「大丈夫です!同じ(病気を患う)女性たちのためにも負けられないですから!」と改めて宣言。最後にはファンだという同番組に出演する天達武史お天気キャスターに「あまたつ~! LONE!!」と小倉の代わり呼びかけをし、元気一杯の笑顔を振りまいていた。

8月26日9時52分配信 オリコン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100826-00000001-oric-ent

病気で、活動休止って人、多いようだけど、逆に、「休みます」って、言える芸能界になったって事ではないかと、おもいますね。

大黒摩季、一生懸命頑張ってるから、「頑張って」なんて、言えません。

大黒摩季 / アイデンティティ


子宮疾患って、どこまでの状態なのか、よくわかりませんが、ツアーは続けるようなので、緊急性はないのでしょうね。

その、緊急性がないところで、ごまかしてきたのでしょう。
自分の体と、精神的なところを。


子供が欲しくて、人工授精に取りかかる人は、たいてい、1年間は、いつ妊娠しても良いように、仕事を休んで、体と、精神をゆったりすることを、勧められます。

大黒摩季/IT'S ALL RIGHT

良い意味で、休養になって、キチンと治して、赤ちゃんも授かればいいですね。
今まで、ずっと突っ走ってきた人は、時間が違って感じられるかも知れませんね。


でも、そう言うのって、もっと先の自分の為には、きっと大事な時間になるんだろうと思います。
違う視点で、モノが見られるようになったりします。


スッピンになって、戻って来るでしょうか。
大黒摩季 / すっぴん










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100826-00000001-oric-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100826-00000506-sanspo-ent

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

杏仁

Author:杏仁
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

あし@

右サイドメニュー

                    

★-私にだってできる-★


応援ありがとう
ございます
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。