顧客資産の分別管理

エンタメ@旬 サイト

エンターテイメント、ジャニーズ大好き。アイドル達の旬ニュース。

 

Entries



「白戸家に新しい家族が・・・、松田翔太と結婚するのは、予想外のあの人」

白戸家、結婚編は、アヤでもお兄ちゃんでもなく、おばあちゃんときたか・・・。
松田翔太くん、浴衣に、ピアスがなにげにすてき。



引用ここから
「白戸家」おばあちゃんが松田翔太と電撃再婚!

おばあちゃんの再婚相手として登場する松田翔太(上段)と若尾文子
 女優の上戸彩や樋口可南子お父さん犬カイくんなどが毎回ユニークなストーリーを展開するソフトバンクモバイルのテレビCM「白戸家」シリーズに、新たな顔ぶれとして俳優の松田翔太が出演することが26日、わかった。新CMで、若尾文子演じるおばあちゃんの再婚相手として衝撃的な登場を果たす松田は「(白戸家の)皆さんがキャラクターの設定を楽しんでいらっしゃるので、一緒になって楽しむことができました」と、個性的なキャラが揃う白戸家の一員となった感想を語った。

松田翔太/イキガミ

【写真】おばあちゃんの突然の告白に驚く「白戸家」メンバー/新CMカット一覧

 CMは、箱根の温泉旅館にやってきた白戸家一家がくつろぐなか、突如おばあちゃん(若尾)が「みんなに話があります」とかしこまった面持ちで語りだすところからスタート。再婚するという驚きの発表をしたおばあちゃんが電話をかけると、浴衣に身を包んだ松田が颯爽と登場する。事態が飲み込めないでいる家族をよそに松田は「よろしく!」と爽やかにあいさつし、おばあちゃんから「息子の次郎です」とお父さん(カイくん)を紹介されると、「次郎君、いい名前だ」と“上から目線”。いきなりの出来事に茫然としてしまうお父さんなど、“白戸家ワールド”全開のシュールなシーンが繰り広げられる。

ライアーゲーム/松田翔太


 撮影では、白戸家のメンバーが席についたところで監督が新メンバーの松田を紹介。松田は本番が始まるころにはすっかり溶けこみ、和気あいあいとした雰囲気で収録は進行した。年下ながらもお父さんの父親となる役どころの松田は、撮影後のインタビューで「最終的に完成したCMを見ないと想像がつかない世界ですが、かなり面白くなるんじゃないかなと今から期待しています」とその出来栄えに自信満々。CMの見どころについては「やっぱりお父さんの嫉妬心でしょうね」とアピールしている。




 携帯電話『かんたん携帯』の新CM『温泉旅行』篇は、8月28日より全国で放送開始。


8月27日5時0分配信 オリコン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100826-00000030-oric-ent

松田翔太くん、おじいちゃんの若いときの幽霊役なのかと思ってました。
さすがに、幽霊とは携帯で、話せないか。



どこで、若尾おばあちゃんと松田翔太くん、知り合ったんでしょうねえ。
そう言う話、CMで出てくるんでしょうか?

それでいくと、お母さんと、お父さん(犬)のなれそめとか、何でもアリのソフトバンク携帯のCMなんだけど。


おばあちゃん結婚編は、予想外ですね。
お兄ちゃん結婚編があるかと思ったんだけど、それだとちっとも予想外にならないかな。



若尾文子さん、色っぽいです。
若尾文子 / 美貌に罪あり


昔は・・あら。



こんな事も。



こんな事も



こんな事も、

やってる、お姉さんでしたねえ。
若尾文子/妻は告白する



そう言えば、おじいちゃんって、犬?人間?

おじ様は、スナメリだったような・・・。











http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100827-00000000-rbb-sci
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

杏仁

Author:杏仁
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

あし@

右サイドメニュー

                    

★-私にだってできる-★


応援ありがとう
ございます
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
