顧客資産の分別管理

エンタメ@旬 サイト

エンターテイメント、ジャニーズ大好き。アイドル達の旬ニュース。

 

Entries



「嵐・紅白初出場に『光栄です』と、コメント」

NHK紅白歌合戦に初出場が決まった、のメンバーのコメントです。
初出場歌手達のNHK会見には、の姿はありませんでした。
嵐・日和


引用ここから
NHK紅白 初出場の嵐がコメント「10周年に出場できて光栄」


第60回NHK紅白歌合戦に初出場が決まり喜びの会見をする、遊助、木村カエラ、水樹奈々、flumpoolの四人、FUNKY MONKEY BABYSの三人


 NHK紅白歌合戦に初出場を決めたジャニーズ所属の人気アイドルグループ「」は、23日にNHK放送センターで行われた記者会見には出席せず、メンバー5人がそれぞれコメントを寄せた。


  [フォト]初出場に意気込む木村カエラ


 リーダーの大野智 「嵐10周年、そして紅白歌合戦が60周年を迎えるこの記念すべき年に出場させていただけることに、本当に感謝しています! 5人で精いっぱい歌わせていただきます!」
嵐大野智コンプリートお宝フォトファイル


 櫻井翔 「この度、子供のころから見ていた、紅白歌合戦に出演させていただけること、大変光栄に思います。一年の総決算ともいえる、大みそかの風物詩。僕たちの十年分の感謝の想いを、届けたいと思います。よろしくお願いいたします」
嵐櫻井翔コンプリートお宝フォトファイル


 相葉雅紀 「すごく光栄です! 紅白の60周年のタイミングに10周年のが出場させていただき、2009年の締めくくりができて本当にうれしいです。いろいろな方に見ていただけるチャンスなので、精いっぱい歌わせていただきます! 楽しみです!」
嵐相葉雅紀コンプリートお宝フォトファイル


 二宮和也 「僕たちは今年で10周年を迎えることができました。そして紅白は60周年。歴史は違えど、共に記念すべき年に素晴らしい機会をつくっていただき、本当に光栄です。僕たちらしいパフォーマンスをして今年を締めくくりたいです!!」
嵐二宮和也コンプリートお宝フォトファイル


 松本潤 「10周年にあたるこの年の暮れに、初めて紅白に出場させていただけることを、本当に光栄に思います。今まで僕らの楽曲に触れたことのない方々にも、聴いていただけると思うので、とてもうれしいです。今年の締めくくりを最高のステージにしたいと思います。初めての出場なので、先輩方の姿を拝見して、勉強させていただきたいと思います」
嵐松本潤コンプリートお宝フォトファイル


【関連:NHK紅白】
木村カエラら8組が初出場 出場歌手発表
初出場の遊助「今年は一人だけど頑張りたい」
初出場のflumpool「本当に夢のよう」
福山雅治、16年ぶり紅白返り咲き!
今年の紅白も「仲間&中居」 コンビでは3度目の司会



最終更新:11月23日18時52分
引用: 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091123-00000553-san-ent


みんな大人のコメントですね。
嵐らしぃ~


初出場会見の時にの姿が見えないのでどうしてだろうって思ってました。
NHKホールが混乱するといけないと思ったのかな?


のメンバーも、初出場の会見に行きたかったでしょうにね。

だって、絶対コレから経験することはないことですからね。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

杏仁

Author:杏仁
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

あし@

右サイドメニュー

                    

★-私にだってできる-★


応援ありがとう
ございます
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
