顧客資産の分別管理

エンタメ@旬 サイト

エンターテイメント、ジャニーズ大好き。アイドル達の旬ニュース。

 

Entries



「成海璃子、初めての町娘に挑戦」

女優の成海璃子、時代劇は初めてなんですね。
江戸、町娘の衣装がよく似合ってます,かわいい。


引用ここから
<成海璃子>時代劇に初挑戦「咲くやこの花」 松坂慶子「カツラが似合う」と太鼓判

ドラマ「咲くやこの花」の主演を務める成海璃子さん
 女優の成海璃子さん(17)が時代劇で初主演するドラマ「咲くやこの花」(NHK)のスタジオ収録が27日、緑山スタジオであり、成海さんと、共演の平岡祐太さん(25)、松坂慶子さん(57)が登場した。成海さんは「3カ月間一生懸命こいという人を生きていきたい」と話した。 

 「咲くやこの花」は、地味で百人一首が好きなこい(成海さん)が大江戸かるた大会に出場し、勝ち進むうちに江戸中の注目の的となり、あだ討ちを志す浪人、由良(平岡さん)との初恋を経験して成長していく物語。

 成海さんは「リハーサルをゆかたでやるのに自分でゆかたを着たことがなかった。平岡さんが『インターネットで見て練習した』と言っていたので私も練習しようと思った。毎日着るのでだいぶ慣れてきました」とコメント。同じく時代劇初出演の平岡さんは「毎日が新鮮。何事も初めてなので思う存分楽しみたい」と意欲を見せ、「普段猫背で姿勢が悪いので、姿勢や歩き方など所作の先生にいろんな指摘を受けました」と話した。

 この日は、こいが江戸城で大奥代表と御前試合をするシーンを収録。寺子屋時代の先生でこいが尊敬するはな先生を演じる松坂さんは成海さんについて「すっかり板に付いてきた。カツラが似合う。お芝居も自然でウソがない」と絶賛。また「大奥のセットに入ったら胸が熱くなりました。着物は落ち着きますね」と笑顔で話していた。10年1月9日から毎週土曜午後7時30分放送予定。全10回。【服部美央】

【関連ニュース】
<写真特集>成海璃子:ゲームに“初出演”「集中力に苦労」 カナダ発アクション「プリンス・オブ・ペルシャ」
<写真特集>成海璃子:松山ケンイチのダサイ私服に監督「どん引き」 映画「神童」舞台あいさつ
<写真特集>平岡祐太:テレビドラマ「だいすき!!」制作発表に登場
<写真特集>成海璃子:松山ケンイチが「芝居でつながる」 気晴らしはドラクエ 「神童」試写
<写真特集>成海璃子:がけっぷちグラドル熱演も“コスプレ”はノー 映画「罪とか罰とか」
引用: 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091127-00000020-maiall-ent

成海璃子まだ17歳ですが、これだけかわいいのに、「女優、成海璃子」ですね。
きみにしか聞こえない / 成海璃子

アイドル風の扱いをされていないのも、また、彼女の実力でしょうか。

成海璃子/生田斗真/ハチミツとクローバー

ドコモのCMでは、ちょっとふわふわした感じの女の子を演じていますね。
今度のこの、「こい」は、どういった役なのでしょう。
神童 / 成海璃子/松山ケンイチ☆ドコモつながりで。

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

杏仁

Author:杏仁
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

あし@

右サイドメニュー

                    

★-私にだってできる-★


応援ありがとう
ございます
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
