顧客資産の分別管理

エンタメ@旬 サイト

エンターテイメント、ジャニーズ大好き。アイドル達の旬ニュース。

 

Entries



「山田優、バラのように美しく、『恋も仕事も』」

スッキリと髪を切った、山田優
仕事も恋も「バラ色です」。
お相手はもちろん、小栗旬



引用ここから
山田優、今は仕事も恋も「バラ色です」 ~“人々を魅了する女性”に選出


バラのように美しく、人々を魅了する女性賞』を受賞した山田優 (C)ORICON DD inc.
 モデルで女優の山田優が日比谷花壇発表の『バラのように美しく、人々を魅了する女性賞』を受賞し27日、都内で行われた授賞式に出席した。今年デビュー10年目で、先日にはロングヘアを心機一転、バッサリと切りイメチェンを図った山田は、自身の現在の様子を色に例え「バラ色です」とニッコリ。報道陣から「仕事も恋も?」と突っ込まれると「そうですね」と顔を赤らめ、交際中の俳優・小栗旬との順調ぶりもうかがわせた。


ロングヘアー時の写真も掲載!山田優の写真付きプロフ


 バラの美しさや魅力の再認識、ギフト需要の喚起をうながすと共に、まだ知られていない品種を選定し、賞名そのままの気品に満ちた女性に贈られる同賞。「バラの香りって、女性ホルモンにいいんですって」とウンチクを語った山田は「バラには、華やかでかわいらしくて、上品で、女性が言われたい言葉が詰まっている」と終始ウットリとしていた。


 クリスマスは仕事というが、理想の過ごし方を聞かれると「誰かといたいな。家族や好きな人と」と乙女心をポツリ。モデル仲間で同じ所属事務所の蛯原友里に結婚報道があった件を踏まえ、自身の婚期は「自分は我が道って感じです。自分のタイミングでできれば」と青写真を描いていた。


 この日、山田にはクリスタルトロフィーに加え、テーマローズのブーケが贈呈。また東京・日比谷の『ヒビヤカダン』がリニューアルオープンしたのにともない、バラをあしらった高さ7mのクリスマスツリーの点灯も行った。


【関連】
山田優、40cm“髪バッサリ”の理由語る (09年11月27日)
交際順調の山田優、小栗旬の第一印象とは… (09年01月20日)
山田優、小栗旬との“出会い”を語る (08年05月08日)
山田優と交際中の小栗旬ほかイケメン俳優4人が豪華共演!『資生堂ウーノ・フォグバー』新CMフォトギャラリー (09年08月27日)
最終更新:11月27日18時26分


引用:オリコン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091127-00000007-oric-ent


やっぱり、エビちゃんの結婚報道は、少なからずあるようですが、コレばっかりは相手のあることですし、お互いの気持ちがそうなってからと言うことになるでしょう。


小栗旬も今一番忙しい中、山田優とのことはどこまで考えているんでしょうね。
浜崎あゆみさん、持田香織さん、YUKIさん、山田優さんも愛用!
・アナスイと言えばコレ!の大人気香水 50ml
ベルガモット・ラズベリー・アプリコットのフルーティな香りに、ローズ・ジャスミン・スズランのフローラルな香りがフェミニンな印象を与え、ラストはバラのつぼみのような甘く優しい香りが漂います★


エビちゃんは、モデルが主ですが、モデルも役者もやっている、山田優
彼女の方もまだまだ、急がしくて結婚どころではないのかもしれません。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

杏仁

Author:杏仁
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

あし@

右サイドメニュー

                    

★-私にだってできる-★


応援ありがとう
ございます
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
