顧客資産の分別管理

エンタメ@旬 サイト

エンターテイメント、ジャニーズ大好き。アイドル達の旬ニュース。

 

Entries



「東山紀之と木村佳乃、いよいよ結婚?『真剣にお付き合い』」

少年隊の東山紀之と木村佳乃、事務所を通じて、「真剣なお付き合い」を認めてました。
木村佳乃、最近TVでも映画でもよく出てますね。



引用ここから
用意周到? 東山紀之&木村佳乃、真剣交際にも“打算”?


演技派のビッグカップル東山紀之と木村佳乃


 真剣交際を所属事務所を通じてあっさり認めた少年隊の東山紀之(43)と女優、木村佳乃(33)の大物カップル。早ければ来春にも結婚するという2人だが、それぞれに仕事上も結婚のメリットがあるようだ。


 熱愛発覚で芸能ウオッチャーを驚かせたのが、東山が所属するジャニーズ事務所の対応だった。28日朝の報道を受け同日午後にはファクスで

真剣にお付き合いさせていただいております
と異例のスピードで交際を認めたからだ。



 しかも、木村の所属事務所からも同時に報道各社にファクスでコメントが流される用意周到ぶり。それだけに、
この交際は本物、つまり結婚が近い
すでに関係各位にあいさつも済ませているはず」(芸能関係者)という声も飛び交う。



 東山はこれまで、深田恭子(27)や内山理名(28)と熱愛が伝えられてきた人気女優キラーでもあった。


 「まさに必殺仕事人だね。海老蔵に続いて年貢を納めるんだろう」と話すのは芸能評論家の肥留間正明氏。「東山は仕事にストイックで業界の評価が高く、演技力にも定評がある。だから演技派指向の女優にウケがいい」と分析する。


 木村は映画蝉しぐれや洋画のブラインドネス」、大河ドラマ「天地人」など相次ぎ話題作に出演、着実に女優としての幅を広げている。映画プロデューサーが言う。「木村はクセのある役はうまいがストレートな色恋モノが課題。もともと体育会系だけあって、妖艶な色気があまりない。ヒガシと結婚すればひと皮むけそう」



 一方、東山も「舞台はダンスを含め、パーフェクトだが大人の男の色気がもっとほしい」と演出家が注文をつける。


 「木村は結婚しても仕事を辞めるタイプではない。束縛したら破局するだろう。東山の包容力が問われる」(肥留間氏)



引用:夕刊フジ 11月30日17時00分

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/835/fuji_091130_8359356115.html



いろいろ言われていますが、すてきなカップルになると思いますよ。

ジャニーズって、だんだんみんないい年になってきたのに、なかなか結婚しないのは何故?
もう、いいんじゃない?



東山くんももう、40代。
必殺シリーズも、段々板に付いてきたところでしょう。


木村佳乃も、いい女優になりましたね。
体育会系か・・・・そうかも。
こないだまでやっていた「天地人」、千利休の娘の役もどっちかといえば、悲劇のヒトなんですが、木村佳乃はちゃきちゃきの、元気な京の娘を演じていましたね。



想像してなかったカップルなんで、おもしろいなと思いました。
でも、いい夫婦になりそうです。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

杏仁

Author:杏仁
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

あし@

右サイドメニュー

                    

★-私にだってできる-★


応援ありがとう
ございます
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
