顧客資産の分別管理

エンタメ@旬 サイト

エンターテイメント、ジャニーズ大好き。アイドル達の旬ニュース。

 

Entries



「長谷川京子 さらにセクシーになってモデル復帰」

グラマーになって更にセクシーな長谷川京子が「anan」で、・・・。


昨年10月にロックバンド「ポルノグラフィティ」のギタリスト・新藤晴一(35)と結婚し、今年5月に第1子となる男児を出産した女優の長谷川京子(31)が、約1年ぶりに仕事復帰した。11日発売の女性誌「anan」表紙とロングインタビューで、昨年12月16日のCM撮影以来の仕事となる。

 結婚から1年たったが「結婚すると、自然に2人の思考が解決の方向に向かっていく」と新藤とは円満な様子。出産についても「おなかを蹴ったり、しゃっくりしてたのは、こいつだったのか~って。前から知ってる人に再会したかのよう」と振り返り、「子どもの笑顔があるから、頑張れる」とも語っている。
引用ココまで
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091111-00000036-sph-ent


【関連】
長谷川さんが表紙になった「anan」のグラビア写真
ハセキョー男児出産

 同誌のホームページと所属事務所の公式サイトでは17日午後7時までの期間限定で今回の撮影の様子を動画で配信している。

「anan」オフィシャルサイト
長谷川京子「anan表紙」撮影メイキング映像



ただ、座ってるだけで長谷川京子とてもきれいです。
素でも、もちろんきれいで、プラス足の運びや組み方など見せ方がきれい。
撮影の仕方で、もっときれいに見せる。
長谷川京子写真集 KYOKO-WIND 京風

二の腕の細いこと。
プロですね。
「休む前よりもスレンダーになった。でも胸はより大きくなっているので体のラインがすごくカッコ良くなった」と関係者も驚くほど。
ママになってさらにグラマーに、セクシーになった長谷川京子

ママになっても、モデルなんですから、さらにきれいになって戻ってくる。
ハセキョー、さすがです。


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

杏仁

Author:杏仁
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

あし@

右サイドメニュー

                    

★-私にだってできる-★


応援ありがとう
ございます
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
